人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼ぶり丼
今月の丼同好会は
冬の魚のこれ

焼ぶり丼_f0100825_2102853.jpg



焼ぶり丼_f0100825_2104411.jpg
焼ぶり丼
またちょいと地味な丼になってもうた
うみゃかったけどにょ


<作り方>
1 ぶりを焼いて、ほぐす
2 しめじとスナップエンドウを炒める
3 しょうゆを少々、まぜまぜする
4 ごはんに乗せて、マヨネーズと七味
5 できあがり~~~

<金額>
ぶり 200円
しめじ 50円
エンドウ 50円
合計 300円
1人前 150円


ん~~~参加者いるのか・・・・
むむむ



by macokarei | 2013-02-05 21:06 | | Comments(4)
Commented by 閉会はやっぱり寂しいです。 at 2013-02-07 22:36 x
まこさん、こんばんは。
閉会の文字を見たら、やっぱり寂しいですね。
たかさと
Commented by naokoma2008 at 2013-02-11 11:38
毎月お邪魔していましたが。。。閉会なのですね(^^;)
トータル69丼!!って凄いですよ。
私の丼レパートリーときたら。。。数える程ですもん(笑)
味のしみたご飯が美味しいのですよね~♪
Commented by macokarei at 2013-02-11 21:15
◇たかさとさんへ
まこも残念ですが
参加者がいなくなってしまったので仕方ありません
たかさとさんも沢山作って参加いただきました
ありがとうございました
Commented by macokarei at 2013-02-11 21:18
◇naokomaさんへ
とても残念ですがこうなってしまうと
閉会です
69丼といっても、かぶってるのも多いけどにゃ
普段のごはんにもできそうなのがいろいろあったんで
今後まこ家で再登場するかもにゃ
<< 丼同好会閉会 丼同好会 2月告知 >>