男子弁当部復活! かつ弁当
弁当箱を買ったじょ~~~~

これでごはんがほかほかのはず


んで、復活第1弾は
f0100825_2338446.jpg
かつ弁当 <2013年弁当1号>


f0100825_23424228.jpg
かつは、とんづけを揚げる前までの状態で冷凍しておいたやつを、当日朝揚げたもの
キャベツの千切り


f0100825_2345374.jpg
あとは、卵焼き
厚揚げと舞茸の煮物
パストラミビーフ


(ま^^) おお~~~ごはんがほかほかだにゃ


週1位は弁当にしよう~~(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2013-03-14 23:49 | | Comments(6)
Commented by jagarin-gohan at 2013-03-15 09:30
わあ~ まこさんのお弁当^^ おいしそう!
写真の撮り方、参考になります!!
あたたかいごはんのお弁当って、きっとおいしいんでしょうね。
私、子どもに作ってはいても、自分では食べたことがないんですよ^^;
無理なく、楽しくお弁当作りが続くといいですね。
Commented by mayumis39 at 2013-03-15 18:44
「とんづけ」のカツが美味しそう~!
でも、野菜が少ないじょ~~(^^)
Commented by hayaoki_bird at 2013-03-19 06:15
おはようございます、とり隊 aburami です。

復活!「弁当男子」 偉いっ!!
職場で モテるんじゃありませんか~(^.^)
とんづけをカツにって良いアイデアですね。 とても美味しそう♪
Commented by macokarei at 2013-03-24 19:22
◇じゃがりんさんへ
いろいろ考えて、新たに弁当箱を買ったんで
復活でござんす
あたたかいごはん、いいじょ~~
昼でもほかほか
週1くらいで弁当で
あっ夏場はやらないかにゃ
の予定で
Commented by macokarei at 2013-03-24 19:25
◇ももたうんさんへ
そうそうそう
野菜がねえ~
野菜をどうやれば、弁当でうみゃくできるか募集中
Commented by macokarei at 2013-03-24 19:27
◇とり隊さんへ
復活は、結構職場で頼む弁当屋があるんだけど
飽きるんでにょ
厚木のとんづけでござんす
何もつけなくてOKだにゃ
<< シュノースー まこ家のほわいとでぃ >>