鮭弁当
というわけで、復活した男子弁当部
ちょいと前だけど第2弾はこちら

f0100825_23324753.jpg
鮭弁当 <2013年弁当2号>


f0100825_2333248.jpg
おかずは
鮭・卵焼き


f0100825_23332999.jpg
煮物(揚ボール・にんじん・里芋)・ほうれん草のごま和え
写真がぼけとるにょ~^^;


煮物は前回よりうみゃかったにゃ
ごま和えがちょいと甘みが足りなかった
(の・・)ノ のきゅさん評



[PR]
by macokarei | 2013-03-26 23:40 | | Comments(6)
Commented by sakako0121 at 2013-03-27 14:29
鮭と卵は鉄板ですよね!

うちの主人も、鮭に卵焼きがあれば、あと何もいらないと言ってます^^

Commented by AL17 at 2013-03-27 22:25
うわぁ~まこちゃん偉い!!
鮭&卵焼きのお弁当が主人も一番好きでした。
凄い美味しそうですよ~ヾ(^▽^)ノ
おかずもヘルシーに纏められて
身体を労わりつつ 栄養のバランスも考えられて
素敵です♪
Commented by likebirds at 2013-03-28 20:59
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
ヘルシーでとっても美味しそうな、お弁当ですね!
ご飯にはのりがたっぷり!
参考にします。(likebirds妻)
Commented by macokarei at 2013-04-14 22:50
◇さか子さんへ
すっかり、お返事遅くなりやした
すんましぇん
そうそうそう
鮭と卵焼き、これで十分な感じでござんす
Commented by macokarei at 2013-04-14 23:09
◇あきさんへ
すっかり、お返事遅くなりやした
すんましぇん
ほほほ
鮭は切り身をのきゅさんと半分にしやした
卵焼きは何も具は入っていないやつで
煮物はまこの好きな揚げボールだにゃ
うみゃかった
Commented by macokarei at 2013-04-14 23:10
◇likebirdsさんへ
すっかり、お返事遅くなりやした
すんましぇん
おありがとうございまする~~
卵焼きもだいぶ上手になりやした
煮物もいい味に煮ることができてよかったでござんす
そうそう、ごはんにのりをど~~~ん
うみゃいじょ~
<< 蓼科スノーシュー 桜 >>