人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中華弁当
弁当が続きやす
第4弾はこちら

中華弁当_f0100825_23472979.jpg
中華弁当 <2013年弁当4号>


中華弁当_f0100825_2348733.jpg
きゅうりとキャベツのごま油和え

中華弁当_f0100825_23485024.jpg
春巻・えびと卵の塩炒め
春巻は冷凍食品だじょ

そして
中華弁当_f0100825_23493196.jpg
麻婆丼

この弁当箱を買って
昼でもごはんがほかほかだったんで
じゃ~丼ものもほかほかで食べられそうだにゃってことで
やってみただにゃ


ん~~ほかほかでよかった
うみゃい(ま・・)v



by macokarei | 2013-04-21 23:52 | | Comments(6)
Commented by しみっちゃん at 2013-04-22 14:39 x
まこさん、こんにちわ。
私は、娘が高校生になったので、3人分のお弁当作りに頭悩ませてます。特に娘は好き嫌いが激しくて(´・_・`)。
料理、あまり得意じゃないし…(^_^;)。
料理上手な方、尊敬します~。

「麻婆丼」いいですね~~、今夜のメニューに決まり!!。
Commented by mayumis39 at 2013-04-22 18:38
お弁当に麻婆丼・・・いいなぁ~~
Commented by sakako0121 at 2013-04-23 19:49
お弁当美味しそうです~
ついつい面倒くさくて、私一人だとお昼ご飯抜いちゃうのですが、こんなお弁当だったら食べたいな!
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-04-27 19:06
やっぱり暖かいのがいいですね~
もう何十年も弁当作りをしていますが、麻婆丼は作っていないな~
Commented by rika_flute at 2013-05-01 23:34
わ!あれ?まこさん、お弁当だ!!!
バランスがよくてボリュームもあってすんごい美味しそう~^0^。
最近色々なお弁当箱とかも売っててなんだか楽しいですよね!
いちごたっぷりのケーキも・・・たまらんですねぇ!!!
Commented by macokarei at 2013-05-08 19:48
◇みなさまへ
お返事おそくなりやした
すんましぇん
保温弁当箱を買って、やってみたかったのが
麻婆丼でござんした
暖かくないとうみゃくないしにょ
ってことで、他のおかずも中華で
うみゃかったじょ
<< 蓼科 ぶり照り焼き弁当 >>