ハンバーグ弁当&えびかつ弁当
またまた弁当だじょ

f0100825_10473914.jpg
ハンバーグ弁当 <2013年弁当10号>


f0100825_10484714.jpg
といっても、ハンバーグはお湯でぐつぐつのやつ
あとはいつもどおり卵焼き

f0100825_10493553.jpg
カレーコロッケ(冷凍)とレタス・プチトマト



f0100825_10503923.jpg
えびかつ弁当 <2013年弁当11号>
のきゅさんの弁当箱登場だにゃ

f0100825_10513610.jpg
えびかつ
コストコで買った、あまりうみゃいとはいえないえびが沢山あったんで
消費活動の一環として
えびかつを作っただにゃ

ん~~~~えびの味がうすい感じ・・・



[PR]
by macokarei | 2013-06-11 20:00 | | Comments(2)
Commented by rika_flute at 2013-06-15 17:22
まこさん、こんにちは(^0^)/
美味しそうなお弁当~!
最近って細長いタイプのお弁当箱多いみたいですね。
って、外で売ってるのも!?
私もたまには着もしいい山にも行きたいな~♪
Commented by macokarei at 2013-06-25 20:36
◇りかりんさんへ
遅くなり~~~
そうそう弁当箱
まこのは、保温弁当箱だにゃ
小型魔法瓶みたいなのが最近はやってるようで
この前それも買ったじょ

山へ、いい季節になりやしたにょ
ぜひぜひ
<< またこちらへ 金時山 >>