土用の丑の日
本日は土用の丑の日ってことで
f0100825_22442199.jpg


ああ~~まこのうなぎがぁぁ~~

[PR]
by macokarei | 2013-07-22 22:44 | | Comments(4)
Commented by masharu1002 at 2013-07-23 09:38
まこさーーーん
お久しぶりでございますー
よく見つけてくださいますた。へこへこ
いやんなんですのこのうつぼちゃんたちかわいいですわね。
ご飯にのっかってますけど。笑
たこくいなされ。
うなぎ!!たべたひ・・・
高くて食べれないー
先日彦おかーさまがうなぎをくださったのです
一匹。
あの。。。うち3人家族・・・とは言えず彦氏だけが食されました。とほーん

これからまたよろしくおねがいいたしまーす
Commented by naokoma2008 at 2013-07-26 16:38
我が家の丑の日は。。。フライングして土曜日に食べてしまいました!!
疲れてたんですも~~ん(^^;)
ズイちゃんリアル過ぎます(笑) 手作りですか??
Commented by macokarei at 2013-07-28 19:06
◇えらままんさんへ
ご無沙汰じゃ~~~
ちょいとまこもPC不調でござんしたが
復活なによりでござんす
すっかり食い物の減ってしまった「まこ家」だにゃ

うなぎ、ちょいと奮発して1串1200円!!
おおお~~~~
うみゃかった~~
また食べたし

ってなわけで、またよろしゅうに~~~
Commented by macokarei at 2013-07-28 19:08
◇naokomaさんへ
うなぎ、また食べた~~~~~~い
んで、ずいちゃん
江ノ島水族館から来た子だにゃ
海中散歩とかいうシリーズで
ちょいとマニア向けの変わった子が多いだにゃ
ほほほほ
<< 双子池 蓼科山 >>