人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かやくぐり
宮ケ瀬へ久しぶりに行ってきたじょ~

まこが逢いたいにょ~と思っていた
この地味な鳥さんが

かやくぐり_f0100825_22362084.jpg
おお~~いたいた

かやくぐり_f0100825_22364210.jpg
かやくぐり


かやくぐり_f0100825_22385759.jpg


かやくぐり_f0100825_2239107.jpg
この子はお食事に夢中
ん~~かわいいにょ~

by macokarei | 2015-02-25 22:35 | | Comments(2)
Commented by AL17 at 2015-03-19 18:48
まこちゃん お久です^^
宮ヶ瀬で素敵な鳥さんと沢山出合えて良かったですね♪
かやくぐりさん 私は見た事無かったかも?
全部 素敵に撮れてますよ~
下の滝の凍り付き具合が又 凄いショットですね@@!
どんだけ寒いのかなぁ~って 体感温度が急降下
しちゃったです(*^^)v
Commented by macokarei at 2015-04-05 21:19
◇あきさんへ
超~~遅くなり
すんまそ~~ん

かやくぐり、かわいいにょ~
地味な鳥さんだけど、日本の固有種らしいじょ
寒いところにいるだにゃ

滝、すごいにゃ
冬になると人工的に作ってるところがあるけど
やっぱり、自然の力のすごさに圧倒だにょ
<< 宮ケ瀬 その他の鳥さん 乗鞍スノーシュー② >>