人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きさば丼
またまたご無沙汰だにゃ
ってなわけで
今日の朝ごはんだじょ

焼きさば丼_f0100825_20504574.jpg
焼きさば丼


焼きさば丼_f0100825_20555934.jpg
さばを焼いてほぐし、しそ、しょうゆ、酒でまぜまぜしただにゃ

マヨネーズをしゅるる~~っと


ああ~朝ごはんにぴったり
地味な丼だにょ
ほほほほ

by macokarei | 2015-04-05 20:54 | | Comments(2)
Commented by kago-fp at 2015-04-05 22:23
まこ会長、こんばんはー♪
あー、焼きサバ、おいしそうです~^m^
サバが大好きなので、こういうの、毎日、食べても
いいかもです~、しそがいい仕事してますね。
作り置きしておいたら、いつでも、ごはんが食べられそう♫
TB、いただきまーす。
Commented by たかさとです。 at 2015-04-06 16:34 x
ご無沙汰してます。
ふと思い立ってレイ子さんのところを覗いてみたら、丼同好会が復活していて嬉しくて、びっくりで、やっぱりうれしい。ありがとうございます♪今夜の予定変更して、丼にします。
<< またまたこちらへ 宣伝だじょ >>