人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日遅れの丼同好会
お久しぶりじゃ~~(って最近いつもその台詞からだにゃ^^;)
1か月続いた、咳地獄からもようやく解放されて
よかったよかった

ってなわけで
2日遅れての丼だにゃ

2日遅れの丼同好会_f0100825_23291320.jpg
ん~~
なんて名前だ??

ほたてのバター焼き、鶏挽き肉あんかけ丼
長!!


ほたてとほうれん草のバター焼きに
鶏肉のあんかけをかけただにゃ
あんかけの緑はビーマンのみじん切だじょ

あらら、意外と
(ま・・)v うみゃい!
ほほほほ


by macokarei | 2015-06-07 23:33 | | Comments(2)
Commented by kago-fp at 2015-06-08 05:59
まこ会長、おはようございまーす♪
あ、これはおいしそう~。シンプルだけど、2種類の味わいが
マッチして、飽きずにおいしく食べられちゃいますよね(^^)/
ちょっと、考え付かない組み合わせ。さすが会長~♪

せきが続いていたんですね。
せきは体力を消耗するから、大変でしたねぇ。
お大事にしてください。
TB、いただきまーす♪
Commented by takasatoya at 2015-06-08 08:17
まこ会長、このほたてのバター焼き、鶏挽き肉あんかけ丼食べたいです。
真似して、作ってみるしかないですね。
私もどんぶり作ったんですよ。スマホ投稿がうまくいかず、中断しています。
<< あんかけちゃーはん 白駒池 >>