フォアグラ丼
お久しぶりじゃ~
丼同好会だじょ


今月はこれ
f0100825_2130434.jpg
フォアグラ丼
炒めた牛肉とほうれん草の上に
ソテーしたフォアグラ

ん~こってり





そうそう
フォアグラはこれだにゃ

f0100825_21335293.jpg
あんきも

自家製あんきもだにゃ
焼いてもうみゃい!!

[PR]
by macokarei | 2016-02-05 21:34 | | Comments(4)
Commented by kago-fp at 2016-02-05 22:33
まこ会長、こんばんはー♪
おおっ、フォアグラとは豪華ーと思ったら、自家製のあんきもとは、
さすがですねー。手が込んでるー♪
お肉たっぷり&フォアグラのがっつり系もいいですねえ。
おいしそー♪
TBいただきまーす。
Commented by makotaguglee at 2016-02-14 13:13
初めまして!!お邪魔しま~す(^^♪
えっと・・・似てるブログで飛んできたんですけど・・・
「似てるブログ」のはずだったよねぇ・・
「同じ名前」じゃなかったよねぇ・・・
お嫌だったらゴメンさない!!
ワタクシもMakoです

どうぞよろしくお願いします
Commented by macokarei at 2016-05-05 21:42
◇レイコさんへ
超放置ですんまそ~ん
あんきも、安~~いやつだにゃ
焼いたら結構うみゃかったんで
こりゃ丼にしようってことで
ちょいとこってりだったにゃ
Commented by macokarei at 2016-05-05 21:44
◇makoさんへ
はじめましてなのに、超放置してしまいやした
すんまそ~~ん
そうそう、似てるブログで「まこ」に引っかかるときがあるだにゃ
ちなみにまこは、MACOでござんす
どっちでもいいって、ははは
<< さばカレー丼 八ヶ岳 風か >>