人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいへんだにゃ。
前歯の差し歯が取れた。土台から。
子供のころから、甘いものは好きなのに、歯磨きはめんどうくさいだにゃ。
ついに左下の奥歯3本と左の犬歯から3本前まで歯がないじょ。
ん~かっちょわるいにょ~。
前歯はかすかに自分の歯が残っているけど、歯医者に行ったら「抜きましょう」と   言われるにゃ。
歯医者は怖いからにょ~。
インプラントにするかにゃ。部分入れ歯は気持ち悪くなるからにゃ~。
お金かかるにょ~。ほよよよよ
みなさん、歯は大事にするだじょ~

by macokarei | 2006-08-12 01:35 | その他 | Comments(3)
Commented by もちゅ at 2006-08-12 16:02 x
こんにちは~!
うぎゃ~っ!!
歯ですかぁ。私も虫歯が出来やすいです。
毎日きちんと歯磨きしてもダメ、
遺伝?です。
うちは父が70歳近いのに今まで虫歯が1本だけ。(その1本だけ
治療)他はまったく虫歯になった事がなく、歯がじょうぶ。
母は反対に歯を良く磨いていてもちょくちょく虫歯。。。
で、私も虫歯になりやすく。。。
まこかれいさんと一緒で歯医者は大の苦手。。。
私もそろそろまた歯医者行ってみようかな~。
歯磨き好きなのに・・・。歯磨きの後リステリンみたいなので
ブクブクも必ずしてるのに・・・。
では、お互い歯。。。大事にしましょう~。
また、きますー!
Commented by もちゅ at 2006-08-16 22:08 x
こんばんは~!
久しぶりの同卓ありがとうございました~。
最後はカン、カンで弱気炸裂、おりおりでした。。。トホ。
広場復帰~お帰りなさ~い♪
今日はもう主人もパソコンやりたそうなので
終わりにしましたが、また、宜しくお願いしまーす!!
ふ~っ・・・それにしても、まこかれいさんがいたので
3にいきましたが、皆青い旗で内心ここはどこ?状態でした~~。
ではではー。。。

Commented by kiji at 2006-08-17 09:57 x
復帰されたようで おめでたいです^^
わたしも落ち着いたのでチョロチョロ顔だしますのでヨロシクねー^^v
<< 続歯 ダイエット-① >>