人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット 9/22
本日も、スポクラ(キッツスポーツスクエア茅ヶ崎店)に行ってきたじょ

出たレッスンは以下のとおり

ボディコンバット45

BC28-1  Listen To Your Heart  ColorBox
          (※90年代にヒットしたROXETTEのカバー)
         Trouble  Pink
BC28-2  The Final Countdown  HeavyDance
          (※あのEuropeのヒット曲のカバー)  
      ( ^0^)θ It's the final countdown~♪
     チャラララ~チャララッララ~チャラララ~チャラッラララララ~~♪( ^0^)θ 
BC28-3  Come With Me (Hixxy Remix)   Special D
BC28-4  Push It Again  DJ Lawless vs. Oliver Swab
BC28-5  Hymn Tina  Cousins
BC23-7  Hardcore Paradise   DJ Spark feat.XLR
BC28-8  Reach Out  Maximum

参照:ボディ・トレーニング・システム

体重81.2kg 体脂肪率24%
何も変わってにゃいρ(・・、)

by macokarei | 2006-09-23 00:15 | ダイエット | Comments(4)
Commented by もちゅ(=^・^=) at 2006-09-23 02:44 x
こんばんは~!
昨日と今日、体重って変わらないものなんですねー。
スポクラの前に夕飯ですか?それとも終わってからですか??
さっき?というかだいぶ前の時間に主人がこのまこかれいさんの
ページを見てました。
そして黒猫ちゃんから音がする事に喜んでいました~♪
私もそれには気づきませんでした。
(主人は自分の日記をブログ形式?にしようかと思って見てたらしい)
ではでは、夜もかなり遅くなったので。。。また~!
Commented by わたりんこ at 2006-09-23 04:34 x
こんばんわー^^お久しぶりです。
まこさんは、最近はあまり○雀は打たれてないようで^^;
公開されてる成績を拝見するに、やはり4位は圧倒的に少ないですねー
わたりんこIDなんて、悲惨そのもですよ^^;
打てば打つほど4位が増える(笑)。ロン2はHP見た事あるだけでやったことは
ありませんが、プロの方も多数プレイされてるみたいですね。
スポーツジム・・・・行ったことないです><行きたいと思った事は何度もありますが継続してやる自信がないです←ダメ人間
ではまたです〜○雀で運良く同卓できましたら、よろしくです^^
Commented by insomnia at 2006-09-23 08:24 x
おはようございます。昨日は散々な目に遭ったようで^^ 以前、私が○雀広場に強打への見解をカキコした際、弱打には好感を持ったと綴った覚えはありますが、因果応報といいますか徹頭徹尾弱打でプレイする方と連卓しました。最初はPCの故障かと思いましたけども、まさかそんなことに拘る方がいるとは、と絶句そして呆れました(でも、連卓) 万事、過ぎたるは及ばざるが如し、とつくづく感じさせられました。          例の黒猫ですが、うちの猫が過敏に反応しますので時々活用させていただいております^^ では、また伺います。
Commented by まこ at 2006-09-24 01:48 x
insomuniaさん、いらっしゃいまし。コメントありがとうだにゃ~~。
ずっと弱打の方とはまこも打ったことありますじょ。
捨て牌がちょっと変わっていた記憶があります。
腰使いで困るのは、入り目を上家が捨てて、止まったときだにゃ。

わたさん、いらっしゃいまし。コメントありがとうだにゃ~~。
ひそかにサバ1で打ったり、サバ3で知らない方と打ったり、時々してるじょ。
前よりは、かなり減ったにゃ
成績は、ん~~、まこの打ち方だと、4位は少ないかもしれないけど、トップも少ないにゃ。まるじゃんは、トップとらないと、お金も旗も・・・・
と思って、ガンガン行ったら、振る振る、そんなに当たり引かなくてもいいのに。
ひゅるひゅるひゅる~~

もちゅさん、毎度ありがとうだにゃ~~
また、そちらに行きますので、よろしくだじょ。

うにゃうにゃ
<< コゲラ&カヤクグリ ダイエット④ >>