人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コゲラ&カヤクグリ
本日は、癒しで。

この間の乗鞍旅行で、撮ったにゃ

コゲラ&カヤクグリ_f0100825_285248.jpg
     散策路の林の中にいた「コゲラ」だじょ ※キツツキの仲間

コゲラ&カヤクグリ_f0100825_285817.jpg
     畳平のバスターミナルにあるおみやげ屋の横にいたにゃ「イワヒバリ」かやくぐり
     ちょこちょこ歩いてたじょ。

by macokarei | 2006-09-24 02:17 | | Comments(6)
Commented by keiko at 2006-09-24 07:53 x
まこさん~おはようございます^^

鳥にもいろんな名前があるんですね~
コゲラって口がとんがってホントきつつきみたい~
イワヒバリは~足に何か巻いてる~チョコチョコ歩いてようで可愛いね^^

まこさんは、ロン2でも~まこかれいなのかな?
今度~ロン2でお手合わせしてくださいね^^

あ~まこさんは、茅ヶ崎なんだ…
茅ヶ崎のシラスか゛食べたくなりました\(*^▽^*)/  

Commented by ゆき吉 at 2006-09-24 09:23 x
まこ様どもどもです。
写真、上手く撮れますね~(私は手ブレ防止付なのに手ブレばかりで ^^・・・週一でスクールにでも通うかな^^)スポクラにもなかなか行けない私では無理かな^^
○雀・ロン2でも、なかなか会えなくなりましたね。私も苦痛の対局が最近多いからな~
ちょっと休んだ方がいいのかな?(最近は打たない日も増えてきましたです)
ロン2も、牌配に波が多く、不調周期の時はひどい牌配が続きますね。結構、国士はテンパイしますが・・・まだ和了は無しです。
ではでは、またまた^^/ 時間が合いましたらよろしくお願い致します。


Commented by もちゅ at 2006-09-24 14:40 x
こんにちは~!
鳥ちゃんかわいいですねー♪
ちょこちょこ、という感じが伝わってきて
ゆき吉さんが言うようにまこかれいさん、撮るの上手い~!
昨日川崎『ルフロン』の特設ステージで
今まこかれいさんがやっているボディ~を実演、宣伝していました。
もしかして流行ってる?事なのかなー。
実演が時間がずれてて見れなかったんですが(残念)
コナミ?かなんかかな~。。。
それでは、また、遊びにきますー!
Commented by もちゅ at 2006-09-25 22:55 x
こんばんは~!
結局、夜主人からパソコンを奪って強引に200位目指しましたが、
ダメダメで、2戦がかなりのストレスで血管がブチ切れそうになりました。
Commented by もちゅ at 2006-09-25 22:58 x
途中でまちがえて送信してしまいましたー。
続き。明日からは本格的にロン2やってみます。
では~、鳥ちゃん見て心を落ち着かせ、
うちの猫とたわむれます。
ではでは~、またー♪
Commented by もちゅ at 2006-09-26 23:27 x
こんばんは~!
ロン2やってきました。どうにか。。。。
4着3着。。。
もし見かけたらよろしくお願いしますー!!
ではでは。
<< ダイエット 9/27 ダイエット 9/22 >>