人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉②
つづきだじょ~ ってなわけで。ハイキングコースだにゃ。
鎌倉②_f0100825_1732226.jpg
          どこに道が・・・・。

で、たどりついたところは、ゴルフ場の裏のはらっぱでした。
そこでおにぎりを食べたじょ。
           ↓猫がいたじょ
鎌倉②_f0100825_17345783.jpg

で、また歩いて、こんどは鎌倉八幡宮へ行き、その後おざわの玉子焼を購入(有名店です)買うのに1時間待ち。どこもかしこもえらい混んでるにょ~。
鎌倉②_f0100825_17375523.jpg
      鎌倉②_f0100825_17393117.jpg
鎌倉②_f0100825_1739398.jpg
            うま~~~い。

by macokarei | 2006-11-26 17:52 | | Comments(6)
Commented by もちゅ at 2006-11-26 18:30 x
こちらへも。。。コメント入れます♪
猫ちゃん。。。結構体格いいなぁ~!
この子はオス猫ぽいお顔してますね。。。。
ではでは。
Commented by kita800 at 2006-11-26 19:54
こんばんは~^^

街中にいると~たまに緑や土の道を歩くと嬉しくない?
この日は、まこさん、いっぱい歩いたんだね~
おざわの玉子焼き、湘南にもあったよね
アド街ック天国で、かなり有名になったんだよね^^
う~美味しそう~食べたい~^^


Commented by macokarei at 2006-11-26 22:41
keikoさんへ
そうそう、土や緑は良いです。気持ちがいい。
鳥さんがあまりいなかったのが残念でした。
おざわの味をマネしようと計画中!
うまくできたら、載せます。

もちゅさんへ
あがり羊羹。初めて知りました。今度チャレンジ。
建長寺はけんちん汁発祥だと嫁も言ってました。
猫、日向で気持ちよさそうにしてました。
猫はいいにゃ~。
Commented by John at 2006-11-27 00:19 x
たまご焼きは確かに美味そう・・・^^
いわゆる「だし巻き」に近い感じですか?
色艶は「ゆば」みたいですねぇ~
食べたことないからどんな味かも教えてくださ~い(*^_^*)
Commented by 健ぼう at 2006-11-27 10:04 x
どうもー。
北海道からあまり出たことのないおいらですが、にゃんか鎌倉っていいなー。
玉子焼きもおいしそうだし。
けどまこさん、体重のほうは?

まこさんの次のおいしいものめぐりをタノシミニしてます♪
Commented by macokarei at 2006-11-27 19:38
Johnさんへ
玉子焼は、とても美味い。
だし巻きですね。おそらく昆布だしだと思います。
甘さ控えめでくどくなく、噛むとだしがじわじわ出てきます。
含水率が高いようです。
マネすることができたら、載せますじょ。
健しゃんへ
鎌倉は結婚してから9年住んでました。
意外と山が多い地形で、自然も多いだにゃ。
体重は、ありゃりゃりゃ・・・・
おいしいものには目がにゃいからにょ~
<< かもめ 鎌倉① >>