人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年だじょ
新年あけましておめでとうだにゃ

鳥さんだじょ~

不明・つぐみ・ジョウビタキ(♀)・シジュウカラ

今年もよろしくおねがいしますだにゃ

by macokarei | 2007-01-01 10:09 | | Comments(10)
Commented by もちゅ at 2007-01-01 17:41 x
あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

鳥さん、すばらしくきれいに撮れてますね~!!
カメラやレンズがちがうんでしょうね?!
keikoさんのように専門的なレンズとかで
撮ってるんでしょうか~。
とにかくかわいくバッチリ撮れていていいですねぇ。
では~、また遊びにきます。
Commented by macokarei at 2007-01-01 20:07
◇もちゅさんへ
あけましておめでとうだにゃ。
写真、カメラはキャノンPOWER SHOT S2ISというデジカメで、
最近装着するレンズを買いました。
鳥さんがよく撮れるようになっただにゃ。
今回のは、茅ヶ崎の里山公園というところで撮影したものだじょ。
今年もよろしくだにゃ~~うにゃ
Commented by 健ぼう at 2007-01-02 18:15 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくオネガイシマス。

北海道は自然が多いってよく言うけど、まこ家付近のほうが自然多いんじゃないかって感じます。
また、綺麗な鳥さんを撮って見せてくださいね♪
Commented by kita800 at 2007-01-02 18:46
まこさん
明けましておめでとうございます。
おぉ~新年から素晴らしい「鳥」さんの写真ですね。
鳥の表情もいいし~よく撮れてますね。
鳥は動くし、表情を捉えるのって難しいのに…
こんなに上手く撮れて羨ましい~^^
まこさん、今年はまこさんのいろんな写真を拝見できるの
楽しみにしてます^^
本年も宜しくお願いします。
Commented by macokarei at 2007-01-02 19:42
◇健しゃんへ
明けましておめでとうだにゃ~。
北海道は2度行きましたが、やはり本州とは自然の雄大さがちがうと思うだにゃ。(住んでるとわからないかにゃ^^)
この鳥さんは、公園にいたのを撮りました。その公園は林や池などありますが、もともとの自然を整備した人工的なものだにゃ。
いいところだけどにょ。
Commented by macokarei at 2007-01-02 19:45
◇keikoさんへ
明けましておめでとうだにゃ~。
この鳥さん撮るのに、2時間くらいかかってます^^;
すばしっこい鳥さんは、なかなか難しいだにょ。
年末に買ったレンズが結構威力があるだにゃ。
ひょひょひょ
今年もよろしくだにゃ~
Commented by ゆき吉 at 2007-01-03 02:25 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
明日はスポクラに行ってみたいところではありますが・・・。
写真は・・・私は手ブレが多いもので・・・相方にほとんどまかせておりまして・・・^^; もう少し写真を多く載せたいところではありますが・・・。
○雀は、今日はサバ1でお見かけして同卓をしようと思ったのですが、上手く行きませんでした。やはり常連さん、もしくは昔からの強豪さんばかりの卓で打つとなかなか緊張感を持続して打てるものですね。(今日は、さん○んさんをはじめ強豪ぞろいの卓を狙って打ってみました。)
しかし、年末年始は良く食べましたー・・・^^/  さてどうしたものか^^
ではではまたまた^^///

Commented by もちゅ at 2007-01-03 13:47 x
こんにちは~!
私は何を勘違いしていたか、HPとブログ違いでリンク
出来ないと(無知で。。。)思っていましたが、出来るそうで
今日リンクさせて頂きました~!(主人がやってくれて)
まこかれいさんがリンクしてくれてからだいぶ経ってしまって
すみませ~ん。
これからもよろしくお願いします。
取り急ぎご連絡まで~~。
Commented by macokarei at 2007-01-05 20:02
◇ゆき吉さんへ
あけましておめでとうだにゃ~。
1月3日スポクラ行って、30分ほど走りました。(駅伝見たからかにゃ・・・)
体重・体脂肪ともあまり変わりませんが、見た目が・・・
やはりもちを食べすぎたようで。
ところで、まるじゃんは、また例のをやってますだにゃ。
いまのところ、まあまあかにゃ。
では、今年もよろしくだにゃ~~~~
Commented by macokarei at 2007-01-05 20:04
◇もちゅさんへ
リンクありがとうございますだにゃ。
見ましたじょ。いい感じだにゃ~。
ひょひょひょ
<< 誕生日 2006年あと1日ちょっと >>