人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮城~福島②
宿に到着~。
鎌先温泉「名代の湯の宿 木村屋旅館」
予約時に「誕生日だじょ~よろしくだにゃ」と書いておいたところ
宮城~福島②_f0100825_2211379.jpg
        お~~冷蔵庫にシャンパンが\(@^o^)/

そしてごはんは
宮城~福島②_f0100825_2224874.jpg        宮城~福島②_f0100825_223980.jpg









宮城~福島②_f0100825_2232093.jpg    
宮城~福島②_f0100825_2232838.jpg
      米沢牛のすき焼きだじょ

宮城~福島②_f0100825_22102232.jpg
        これは、釜飯だけど、いくらは、2枚目の真ん中にいるのを
        乗っけただにゃ。
        あ~~しまった。
        まいたけの土瓶蒸し(写真なし)があったんだけど、
        残しておかなかった~~~。( ̄□ ̄|||)がーーん!
        おいのきゅさん、その土瓶蒸しのつゆを釜飯にかけておくれ。
        お~~~うま~~~~い。
        普段から、宿で出されたものをそのまま食べてはだめだと
        調教してるだにゃ。

てなわけで、1泊目は終了

まだつづく

by macokarei | 2007-01-09 22:23 | | Comments(1)
Commented by もちゅ at 2007-01-10 17:16 x
こんにちは~!ん?こんばんは~!!
おいしそ~♪ですねー。
私は旅館などで出されるこういったもう食べきれない
程の料理が並んでいるの、大好きです!!
幸せ~♪
米沢牛のすきやき、おいしそうですね~~。
おいしい物を食べて温泉に入りまったり過ごされた
ようで。。。ではでは、またです。
<< 宮城~福島③ 宮城~福島① >>