人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅(磐梯熱海~水戸)おまけ
今回の旅で出会った方々だにゃ
旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18221335.jpg
旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18222268.jpg
          このにゃんこは親子かにゃ

旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18232252.jpg
         ありゃ!最中だったかにゃ?!げこげこ

旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18241929.jpg
        この鳥さんはなんだか不明

旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18245264.jpg
      エナガ:この前ピンボケで登場しただにゃ。今回はよく撮れた

旅(磐梯熱海~水戸)おまけ  _f0100825_18255020.jpg
        ちょっとボケてるけど ベニマシコ
      これは、めずらしい 感動

by macokarei | 2007-02-15 18:31 | | Comments(9)
Commented by もちゅ at 2007-02-15 22:35 x
こんばんは~!
にゃんこちゃん、すごいかわいく撮れてますね~!
しかもかわいい♪
一番上のにゃんこはまこかれいさんのほうをきちんと
見てますネ!
鳥さん、かえるさん、と今回は沢山登場。
しかもベニマシコという鳥さんもエナガさんもこちらでは
見かけないし、ベニマシコさんはピンク?赤?でめずらしい。

納豆の話は本当で、今でも賞味期限ギリになると、
そのままバグバグ。。おやつは中学高校あたりです~。
ではでは、また、遊びにきます~!
Commented by 健ぼう at 2007-02-15 23:20 x
こんばんわ♪
ADSL開通で調子に乗っている健ぼうです。
鳥さんもねこさんもいいですねー。

(=^. .^=)ミャー

お給料たまったらおいらもおでかけしたいなー。

やっぱり食い物旅が一番楽しいですよね♪

ではまたー。
Commented by kita800 at 2007-02-16 02:02
こんばんは~^^

きゃ~ネコちゃんの愛らしい顔^^
なに?って表情がよく撮れてるねぇ!
鳥の名前は、ほとんど知らない私には、こんな鳥もいるんだって
いつもここに来て覚えてます。
まこさん、鳥さん上手にいつも撮ってるもん^^
しかし~蛙のこんな姿~どれぐらいぶに見たかなぁ~^^;
Commented by shinjuchan at 2007-02-17 00:14
やっぱりまこさんの写真はすごく綺麗です!!
職業はカメラマンだったりして^^
猫ちゃんの表情がなんとも言えずに癒されます^^
Commented by もちゅ at 2007-02-17 08:50 x
おはようございます~!
今朝はかわいい鳥さん撮れたかな?!
楽しみにしています。
私も今日は。。。これでも土日にしては早起きでして。
でも、また、ちょっと2度寝しようかと・・・。
また、遊びにきます♪
Commented by macokarei at 2007-02-17 15:05
◇もちゅさんへ
にゃんこは、ちょいと口笛みないなもんで呼んで、こっち向いた瞬間をパシャッと撮っただにゃ
エナガはちょっとそのへんの林なんかにもいることがあるだにゃ。
ベニマシコは初めて、なかなか見ないにゃ
本日は、まるで撮れず。がっくし
Commented by macokarei at 2007-02-17 15:07
◇健しゃんへ
んだんだ。
おいちいもの食べまくりの旅がいいにゃ
北海道なら、かにだにゃ
いろんなカニ食いまくりの旅がいいにょ~
で、温泉ちゃぷちゃぷだにゃ
Commented by macokarei at 2007-02-17 15:10
◇keikoさんへ
名前のわからない鳥さんは、Yahooの野鳥図鑑で調べてるじょ。
撮影したけど、名前なんだ??ってこともたびたび
かえるは、この2匹の近くにも、2匹・・ふふふ
お盛んだにゃ~
Commented by macokarei at 2007-02-17 15:14
◇真珠さんへ
お褒めいただきありがとうだにゃ
まこは、全くのシロウトカメラマンだにゃ
実際には、結構大量に撮って、厳選したもの・変わったもの・おいしそうなものなどを選んで載せてますじょ。
<< 久しぶりに 旅(磐梯熱海~水戸)③ >>