人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成績公開 2006年度
18年度まるじゃん同卓いただきましたみなさまありがとうございました。

旗24本 レベル287
あがり率20.794% 振込み率10.732%
役満5回

 
東風 1位  73回 22.530%
    2位 113回 34.876%
    3位  89回 27.469%
    4位  49回 15.123%
    連対率 57.407%  平均順位2.351位
    半荘数 324回  局数1753局
    連勝数4半荘  連敗数2半荘  平均最終持ち点 25961.4点


東南 1位 328回 26.052%
    2位 358回 28.435%
    3位 331回 26.290%
    4位 242回 19.221%
    連対率 54.487%  平均順位2.386位
    半荘数 1259回  局数12727局
    連勝数6半荘  連敗数4半荘  平均最終持ち点 26201.9点


50位以内
    ダマ打点36位 ダマあがり数46位
    チートイツ9位 四暗刻単騎15位
    三暗刻29位 二盃口16位
    第5回丸雀杯36位


結局夏まではよかったけど、秋からはずるずると成績が・・・・
17年度と同じ展開だったにゃ~
もうちょいおかまいなし打法にしないとだめだにゃ

19年度もよろしくお願いいたします。

by macokarei | 2007-03-31 23:25 | Comments(19)
Commented by kita800 at 2007-04-01 00:32
連対率~いいね^^
私も、どうにか下手ながら連対率50%ぎりぎり~^^;
新年度もよろしくお願いします!

Commented by もちゅ at 2007-04-01 00:46 x
50位以内の役満以外のものが結構ありますね~!
いいなぁ~。
東風戦の2着率高いですねー。
4着率の低さといい何かここにまこかれいさんの
打ち方の特徴が出てる?のかな。
本当の麻雀をやったらどんなメンツでも手堅くトータルプラス
にしていくタイプのような・・・。
また、19年度も宜しくお願いします!!
Commented by 経費削減 at 2007-04-01 17:27 x
遅まきながら祝1周年^^です。
○ではいまだ3鯖を利用してますが、麻雀をする気がない方が多いようなので^^;4~5鯖に特化していきます。
なんで○は「とばし」がないんでしょうか。この項目が増えるだけで違ってくると思うのですが。
今年度もご同卓の際はよろしくお願いします^^ ナバロンの要塞を攻略するのは大変ですけど^^;
Commented by ゆき吉 at 2007-04-02 00:12 x
まこ様、こんばんわ^^/
○雀今年度もよろしくお願い致します。
今は始まったばかりで、色々と試してバタバタしております。旗はしばらく貯まりそうもないですが^^
私も最近は東風戦が多いですが、東南よりは楽しんでます・・・^^
ではではまたまた^^//
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:42
◇keikoさんへ
連対率と言っても、2位がかなり多いだけだにゃ
あのゲームは1位以外はあんまり意味ないからにょ~
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:44
◇もちゅさんへ
50位以内は打ってる回数が多いだけだにゃ
しいて言えば、トイツ系かにゃ
今年度は、攻めの麻雀?(おかまいなし打法とも言う)
でいくじょ~~~
Commented by macokarei at 2007-04-02 20:45
◇経費削減さんへ
お久しぶりですだにゃ
今年度はおかまいなし打法を念頭に振込み王を目指しますだにゃ
ひょひょひょ
Commented by macokarei at 2007-04-02 21:07
◇ゆき吉さんへ
早くも旗が0になりましたにゃ
「まこスペシャル」は不発が多いにゃ~
東南はボロボロでいまのところ4443だったかにゃ
おっ、去年と同じパターンだにゃ
ひょひょひょ
Commented by 健ぼう at 2007-04-03 06:31 x
連帯率いいねー。
おいらの前年度は、なんとか連帯率50%越えだったよ。

それよりも、4位の少なさがうらやましいぞ!
んだば、明日から実家へかえりますー。
Commented by kiji at 2007-04-03 06:46 x
相変わらずの打ち込み率の低さね^^
上がり率を上げないと やはり旗は溜まりにくいと思うよ まあ そんなに単純なもんでも無いけどね^^;
やっと解放されて時間取れるようになったので けっこう打ってます^^
今年度もヨロシクね^^
Commented by macokarei at 2007-04-04 23:16
◇健しゃんへ
連対は、正直不満だにゃ
58%は欲しいところだにゃ
4位は、あれだけ守備重視だとあんな感じになるだにゃ
ただ、まるじゃんでは、だめだにょ~
新年度もよろしくだにゃ
Commented by macokarei at 2007-04-04 23:18
◇雉さんへ
お久ぶりだにゃ
そうそうまるじゃんは振込みよりあがり重視だにゃ
新年度になって、よく打ってるようだにょ~
まこは、しばらくは東風でいくつもりだにゃ
新年度もよろしくだじょ~~~~~
Commented by もちゅ at 2007-04-05 20:58 x
こんばんは~!
さっき東風戦をやる前に見たらまこかれいさん打っていました~!
明日は夕方段位システム導入の無料テストがあるようですね!
段位システム。。。レベル・旗というのがあるのにその上段位。。。
ロンロン同様段は無理そうですがちょっとだけ楽しみです。
今日もイマイチな感じだったので明日の無料で。。。と思っています。
それではまた、遊びにきます♪
Commented by macokarei at 2007-04-05 23:34
◇もちゅさんへ
ん~~~~~東南を2回打ってしまったぁぁぁ~~
3位とビリ・・
東風はまあまあだったにゃ~
6000点から捲くってトップなんていうのもあったし。
段位は、どうでもいい感じだにゃ
ロンロンみたいに高い者同士、低い者同士打つんなら別だけど。
Commented by もちゅ at 2007-04-07 19:00 x
こんばんは~!
東南やってしまったんですね~(笑)。
。。。また私がカキコ・・・なんでちょっとどうかな悪いかな?と
思いつつ・・・。
昨日は無料テストは出来ましたか~?!私は
結構ハリきってやってしまいました。
レベル表示がなくなって段とか級になるようですね!
降格もあるようなのでレベル(どんどんあがっていく)よりは
いいかなぁーと思っています。
それではまた遊びにきます♪
Commented by macokarei at 2007-04-08 18:18
◇もちゅさんへ
テストは宴会でできなかったじょ
東南は12回打って未だに勝ちなし・・・・
東風もだいぶボロボロになってひどいもんだにゃ
ゆき吉さんのマネをして、カタカナでダマ率王とピンフ率王のベルトをもらっときましただにゃ。1位にならんでるだにゃ
ひょひょひょ
Commented by ゆき吉 at 2007-04-08 22:31 x
まこ様こんばんわ^^/ 個人成績見たじょ~^^
小数点まで、まったく同じとは凄いですね^^
しかし、ゆき吉IDは・・・ボロボロで^^ 東南戦まだ1勝です^^
さて、かん吉IDはどうするかにゃー^^/
ではではまたまた^^///
Commented by macokarei at 2007-04-09 00:10
◇ゆき吉さんへ
ひょひょひょ。
ダマ率王は、狙えばできるけど、ピンフ率王は全く気にしておらず、途中でこりゃ全部ピンフかチイトイ狙いだにゃ~と思っていたところ、今日になって、王だということがわかり、抜いたらやばいにゃ~なんて考えていたら、偶然にも一緒でチャンチャンでしたにゃ。
よかったよかった
ひょひょひょひょ
Commented by shinjuchan at 2007-04-09 21:47
マルジャン本格的にやってるんですね!!レベル287ってすごいの??
全くわかりませんがこれからも頑張って下さいね♪
<< のきゅ母誕生日 桜咲いたにゃ >>