人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット 4/25
本日は、スポクラへ。
行く前はん~~めんどうくさいにゃ~と思っていたけど、
冷蔵庫に牛乳がないことに気が付いて、どうせ外に行くなら、
スポクラ行くかにゃ~ってことで
ボディパンプ60に参加。

体重77.2kg 体脂肪率23%

で、今度我が家に秘密兵器が来るだにゃ
ひょひょひょ
乞うご期待!

by macokarei | 2007-04-26 00:46 | ダイエット | Comments(10)
Commented by 健ぼう at 2007-04-26 06:23 x
おはよー。
スポクラで減量順調みたいですね。

ところで、秘密兵器?ひょっとして、ブートキャンプを買ったとか?
期待してますよ♪
Commented by もちゅ at 2007-04-26 18:12 x
こんばんは~!
久々スポクラネタですね~。
秘密兵器。。。何だろう~♪楽しみです。
今日からMaru-Janバージョン6がはじまりました。
3周年記念でした!アンケートもありました。
バトル50、見ましたよ~ん。まこかれいさんらしいIDでしたね。
あとはゆき吉さんがどのくらいでくるのか。。。
ではではまた、遊びにきます!
Commented by John at 2007-04-27 04:30 x
牛乳買いに行くついでにスポクラ?逆じゃん(^_^;)

で、秘密兵器はもちろん・・・トマホーク
ε=ε=ε=ε=ε=(つД≦)ノ
Commented by もちゅ at 2007-04-27 22:26 x
こんばんは~!
今日外食?飲み?に行ったところで
まこかれい刺身が置いてありました。
ので、食べました~!!
まこかれい刺身ははじめて?!かもしれないですが
鯛?えんがわ?のような白身のお刺身でした。
そのほかほたるイカ刺しやサザエ刺し等色々おいしい刺身を
頂きました。。。。
。。。ふ~っ、食べすぎ注意だったんだ~と後から思ったのでした。
まだ20級のままですが、ボチボチがんばります~!
ではでは♪
Commented by macokarei at 2007-04-28 01:13
◇健しゃんへ
(○∇○) ドキッ
Commented by macokarei at 2007-04-28 01:14
◇もちゅさんへ
ひょひょひょ。スリムなお魚になるじょ~~
ゆき吉さんは、土日で終わらせるのかにゃ?
Commented by macokarei at 2007-04-28 01:16
◇Johnさんへ
逆。ひょひょひょ、そうとも言うかにゃ
(○o○) ドキッ
ばばばれたにゃ~~~C= C= C= C=┌( ・_・)┘
Commented by macokarei at 2007-04-28 01:18
◇もちゅさんへ
あ~~まこの刺身ρ(・・、)
なななかまが・・・・・
んだにゃ。まこは白身だにゃ
おいちいものをたくさん食べたようだにょ~~
ひょひょひょ。ぷよぷよりんに注意だにゃ
Commented by itnon at 2007-07-26 00:09
ダイエットネタなら任しとき~~
スープダイエット、一週間で6キロ成功した人がいるのよ。
私はちゃんとやらなかったっけど、それでも、3キロ落ちた
~。内科のお医者様が、手術患者さんの体重を早く落とす
為に用いる、ダイエットだそうです。
どうよ~~美味しいものが好きな人は、無理かも・・・。
私はあと6キロ減らしたい!やっぱり無理ね(*_*;」
Commented by macokarei at 2007-07-26 23:21
◇nonさんへ
古いネタにコメントしていただきましてありがとうだにゃ
古ネタコメも歓迎だにゃ
1週間に6kgはすごい@@にょ~
まこは、あと5kg減らしたいけど、
ごらんのとおりおいしいものには目がにゃいからにょ~
<< ごーるでん① 里山公園 4/21 >>