人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごーるでん①
ご~るでんうぃ~くだにゃ~~
ひょひょひょ
旅だじょ~
土日は北へ行ってきますだにゃ
じゃ~にゃ~~~~~ん(@^^)/~~~

by macokarei | 2007-04-28 01:22 | | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2007-04-28 22:09
北ですか?何キロくらい?(笑)
記事を楽しみに待ってますね~!
Commented by もちゅ at 2007-04-29 08:27 x
おはようございま~す♪
旅行かな?!いいなぁ~。
おいしいもの沢山食べてきてくださいね。
また、おみやげ話を楽しみにしています。
Commented by 健ぼう at 2007-04-29 18:45 x
まこさん、おでかけかぁ?
北って、北海道まできちゃうのかな?

楽しみに待ってマース。
Commented by macokarei at 2007-04-30 07:29
◇hamaさんへ
昨日の夜帰宅しましたにゃ。
記事は、今日掲載しますじょ
ひょひょひょ
Commented by macokarei at 2007-04-30 07:30
◇健しゃんへ
ありゃ~~~
関東圏で終わってもうただにゃ
Commented by macokarei at 2007-04-30 07:31
◇もちゅさんへ
ありゃ!順番まちがえたにゃ
昨日の夜帰宅。おいしいものは・・・・・・・
今回は食にあまり恵まれなかったかにゃ~~~・・・・
<< 栃木~群馬 ダイエット 4/25 >>