すいか
千葉の親戚から届いたじょ~
f0100825_12384727.jpg

すいかだにゃ~







f0100825_12402596.jpg

f0100825_12403988.jpg
ひょひょひょ

[PR]
by macokarei | 2007-06-16 12:41 | | Comments(12)
Commented by もちゅ at 2007-06-16 15:15 x
こんにちは~!
今日は梅雨?とは思えない晴天ですね。
すいか、いいですね~。夏というとすいかはかかせません。
血液もサラサラになる効果があるようで
(すいか、メロンはあるようです)
しかもおいしいのでいうことなし。
今日は主人は仕事へ行ってるので昼間ブラブラとラゾーナへ
行こうと思ったのですが・・・自転車で15~20分。
坂道もあり暑そうなのでやめました。。。(汗だくになる)
それでは!またです。
Commented by 健ぼう at 2007-06-16 16:34 x
すいかうまそう・・・

そろそろおいしくなるころですよね。
うちの実家になるスイカは今年ちゃんとなってくれるかなー。

では、またねー。

Commented by kita800 at 2007-06-16 22:15
こんばんは^^

美味しそうなスイカですね。
夏はスイカが一番よねぇ~
まこさんは、塩を振って食べる人かな?
塩振ると不思議と甘くなるよねぇ~^^
Commented by ヅがん at 2007-06-17 15:20 x
ちなみに、自衛隊で正体不明の不審者に声をかけるときの行為を「誰何」と書いて「すいか」と読みます。

JRの(以下略~)


ところで小玉スイカって美味いンだろうか・・・?
Commented by macokarei at 2007-06-17 19:25
◇もちゅさんへ
ほぉ~すいか血液さらさらになるだにゃ
いっぱい食べるじょ~
今日は海へ行ってきたじょ
おかげで焼き魚状態だにゃ
汗だらだらもたまにはいいじょ~~~
Commented by macokarei at 2007-06-17 19:26
◇健しゃんへ
およよ 健しゃん家はすいかもやってるだにゃ
まこ家に送ってだにゃ
Commented by macokarei at 2007-06-17 19:28
◇keikoさんへ
すいかに塩はどうもだめなんだにゃ~
我が家ではスプーンで食べるじょ
口が小さいからにょ~
Commented by macokarei at 2007-06-17 19:29
◇づがんさんへ
小玉すいか子供の頃食べたにゃ~
おいしかった記憶はありだじょ
そういえば黄色いのもあるにゃ~
Commented by hama-wind at 2007-06-17 21:56
もうスイカですか~!
いい色だし、しっかり熟れて美味しそうですね。
でもハウス物ですよね、さすがに…?
Commented by もちゅ at 2007-06-17 22:21 x
こんばんは~!
海へ行ってきたんですか~。今日は天気も良かったので
海日和でしたねー♪(風は意外とさわやかで!)
昨日、今日とラゾーナのお茶屋さんのところを通っていながら
プーアル茶を買い忘れ少々ショックを受けています。
自分が思っていたより2倍は太っていたことに
本格的にあせっています~。(ムチ五郎と呼ばれて。。。います)
ではではまた~!きます。
Commented by macokarei at 2007-06-17 22:55
◇hamaさんへ
ハウス物なのかは??
まこが子供の頃からずっとすいかをやってる親戚だにゃ
スーパーで同じ産地のすいかを売っているのを見たじょ。
1980円!!お~~~
Commented by macokarei at 2007-06-17 23:02
◇ムチ五郎さんへ
ありゃ!まちがえたにゃ
海の様子はこれからアップするじょ
夏だ痩せなくてはε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
<< 海 6/17 ゆり >>