海 6/17
今日は海へ行ってきたじょ。
といっても、家から自転車で15分位、茅ヶ崎海岸だにゃ。
f0100825_2341261.jpg
烏帽子岩がよく見えたにゃ

f0100825_2344253.jpg
江ノ島もよく見えたにゃ。
ビキニのお姉ちゃんもいたじょ。目の保養もできたにゃ。ひょひょひょ

f0100825_2361489.jpg
あついけど、今日は割りと風が強くてさわやかだったにゃ~






f0100825_237515.jpg
ありゃ~~~真っ赤っ赤だにょ~焼き魚
※まこの腕だじょ

[PR]
by macokarei | 2007-06-17 23:11 | その他 | Comments(26)
Commented by もちゅ at 2007-06-18 15:47 x
こんにちは~!
海、まだ人も異常に多くなさそうでいいですね。
7月くらいからなのか人がすごいのは・・・。
中学生くらいまでは毎年逗子のほうへ行ってました。
(でも泳げませんが・・・。)
うぎゃ~っ!本当に焼けてますね~~~。
男の方だからいいのかな。もう私には焼く勇気が
ありません。今日もまだヒリヒリかな~。
ではではまた!もちゅことムチ五郎より
Commented at 2007-06-18 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkpain at 2007-06-18 20:35
こんばんわー。
色塗っちゃったの?って感じに焼けてますね。

けど、赤くなる人は聞いたことあるけど・・・それ、紫だよね?
大丈夫?

エキサイトブログ本格機動しました。リンクの変更オネガイシマス。
あとリンクの付け方おしえてください(o*。_。)oペコッ
Commented by kita800 at 2007-06-18 21:43
こんばんは^^

お~烏帽子岩懐かしいなぁ~
なんだか、すごく暑そうで・・夏!!!って感じだね。
もう泳いでる人もいるんだ~
わぉ~^^;まこさん、一瞬さつま芋かと思ったら腕なの??
真っ赤になってるねぇ~今年の暑さは猛暑以上とか・・
日射病にならないように気をつけましょうね!
Commented by happy-rocco at 2007-06-19 07:56
おはようごにゃります(^◇^)/
海きれいですね!!昨日も暑かったですからね。
それにしてもすごい焼け具合ですね(≧~≦)
ザリガニ?みたいになっちゃってます!!
お、お大事に。。。
Commented by chikap-1 at 2007-06-19 17:09
えぼし~ 岩が遠くにみえる~♪
古い??サザン好きなので、、^^;
自転車で15分、うらやましいなぁ~^^
目の保養もたっぷりできたのですね~(笑)
もう水着のヒトがいるとは!

むらさきイモかと、、、
Commented by shinjuchan at 2007-06-19 22:50
これが腕??やけどだー!!本当にサツマイモみたいですね(笑)
もう海を楽しんでるんですね!!いいなー羨ましい^^
のきゅさんのビキニ姿が見たかったな~@^^@
Commented by special-basil at 2007-06-20 13:21
こんにちは。
先日は私のブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!
自転車で15分のところに海があるなんて、羨ましいな~
我が家からだと、車で2時間近くはかかる・・・

すごい日焼けですね・・・痛そう・・・。
Commented by John at 2007-06-20 15:18 x
それって、焼けてるっていうとり腫れてるみたい・・・爆
まこさんまいど~(^^)/

おいらの琵琶湖に対抗されたわん^^
でもやっぱり湖と海とでは雰囲気が違うね~
太平洋沿岸は広く見えるからええねぇ~
もう随分海も行ってないなぁ~
行くときはきっと日本海のような気がする・・・笑
Commented by hamaneko416 at 2007-06-20 15:23
うわぁ~、焼き魚というか、サツマイモかと思っちゃいました~^^
私はちょくちょく走ったり歩いたりしているので、すでに黒いです。
しかも袖の長さが色々なんで段々に焼けちゃって~(T_T)・゚゚・
Commented by macokarei at 2007-06-20 23:56
◇もちゅさんへ
まだ、人はぱらぱらだったにゃ
ちなみにまこも泳げにゃいじょ
いまだに腕はひりひりだにゃ
背中がかゆい ぼりぼり・・・・
Commented by macokarei at 2007-06-20 23:57
◇鍵コメさんへ
実は既に飲んだじょ
ちょっと高いにゃ
Commented by macokarei at 2007-06-20 23:58
◇健しゃんへ
2時間位だったのに、なんじゃこりゃ~~~~
背中がかゆいじょ

エキサイトデビューおめでとうだにゃ
リンクしたじょ
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:01
◇keikoさんへ
既に、目の保養にふさわしい格好の人もぱらぱらと
ひょひょひょ
暑かったにょ~背中かゆいにょ~
まこは、泳げにゃいじょ
魚なのに変だにゃ~
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:03
◇roccoさんへ
ザリガニ・・・・およよよ
今年は強烈に暑いらしいにゃ~
焼きすぎに注意だにゃ
焦げた魚はおいしくないからにょ~
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:08
◇shikapさんへ
( ^0^)θ えぼし岩が見えてきた~~おれの家もちかい~~♪
昔は桑田さんが家の前で車洗ったりしてたにゃ~。
家からもちょっとだけど海が見えるだにゃ
さつまいも、ざりがに、次はむらさきいも・・・
ひょひょひょ ・・・・・焼きすぎ
ひゅるひゅるひゅる~~~~
Commented by hama-wind at 2007-06-21 00:08
烏帽子がこんなに近くにぃ~!何ミリくらいで撮られてるんでしょう?
しっかし…デジイチ持ってると、夏の海岸には行けない時代になってます。不審尋問だ~(汗)
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:11
◇真珠さんへ
いまだに腕が赤いじょ~
水ぶくれにはなってないようだじょ
ちなみにのきゅさんは、普通の格好でしたじょ
年だから焼かないようにしてるらしいじょ
( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:15
◇なおなおさんへ
早速のご来店ありがとうだにゃ~~~~
まこは、茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちだからにょ~
そんなに海はめずらしくないけど、のきゅさんは楽しいらしいじょ
ん~~~ちょっと焼きすぎたにゃ~
サンオイルも付けなかったしにょ~
これからもよろしくだにゃ~~~~~~~~~~~~v(・・)
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:19
◇Johnさんへ
まいどだにゃ
決して、痛風の足ではないじょ
琵琶湖は昔1回行ったじょ~いいところだにゃ
湖水浴もしたじょ
日本海に行くと不思議だにゃ
北に海がある(あっ、あたりまえだにゃ)
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:22
◇hamanekoさんへ
およよよよ、やはりサツマイモだにゃ
お~~もしかしたら、hamanekoさんとすれちがってるかもしれないにょ~
どかた焼け状態かにゃ
ひょひょひょ
Commented by macokarei at 2007-06-21 00:25
◇hamaさんへ
お~~~そうだにゃ~カメラ・ビデオはシーズンの海には持っていけないにょ~と言っても、まこはのきゅさんでカモフラージュだにゃ
ひょひょひょ
何ミリだろうにゃ~いまだにマイカメラをよくわかってないじょ
Commented by chikap-1 at 2007-06-21 22:21
まこさーん、こんばんは^^
リンクいただきますね~!
丼同好会、よろしくです~^^
Commented by macokarei at 2007-06-21 22:25
◇chikapさんへ
うにゃ~~~~~~
了解だにゃ
まこもりんくするだにゃ うにゃうにゃ~~~
Commented by ふぅ at 2007-06-22 16:35 x
こんにちは。
きゃあ〜! びっくりしました。焼き魚じゃなくて、まこさんの腕(^^;
顔や足も〜?  今も痛いんじゃないですか〜?
目の保養しすぎたかも〜ですね(笑)。
Commented by macokarei at 2007-06-23 00:43
◇ふぅさんへ
さつまいもじゃないじょ~
身体中がかゆい・・・・ぼりぼりぼり
肩甲骨の間、手が届かにゃいじょ~~~
ほよよよよよ
<< 祝1万 すいか >>