祝1万
カウンタが、10000回突破したじょ~
と言っても、カウンタは途中から設置したからほんとはもうちょっと多いかにゃ。

f0100825_9533096.jpg

みなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますだにゃ~~~~

[PR]
by macokarei | 2007-06-23 00:47 | その他 | Comments(6)
Commented by がんのすけ at 2007-06-23 23:30 x
まこさん、コンバンハ~♪
コメントはあまりせんけど、結構見てるジョン^^
(1%にも満たないけどw)
頑張って10万アクセス目指してね~♪
Commented by hama-wind at 2007-06-23 23:34
おめでとうございま~す!
アクセス数は一つの目安とはいえ、やはり気になりますよね。
とりあえずひと区切り、次は10万…?
ケタを増やさないとですね(汗)
Commented by macokarei at 2007-06-24 23:32
◇がんさん
うにゃ~~~~
なんとか1万に到達したにゃ
結構長かったにょ~。
もうちょっと頻繁に更新しないといかんにゃ~
ネタが・・・・・
Commented by macokarei at 2007-06-24 23:33
◇hamaさんへ
ありがとうだにゃ~~~~~~
なんとか1万。
桁増やしは、99000回になったらにしよう!
ひょひょひょ
Commented by もちゅ at 2007-06-25 12:01 x
こんにちは~!
☆10000回おめでとうございます~☆
やっぱり沢山の方に遊びにきてもらうと
うれしいですよね~!
私もこれからも沢山遊びにきますー♪
Commented by macokarei at 2007-06-26 00:23
◇もちゅさんへ
最多出場ありがとうございますだにゃ
やっとこさっとこ1万だにゃ
まだ、見てるだけのまるじゃんの方がいるようだじょ
ひょひょひょ
<< かき氷 海 6/17 >>