里山公園 6/25
昨日(6/25)は、お仕事を休んだじょ。
暇だったので、午後おなじみの里山公園へ。
f0100825_22382158.jpg
だいぶ草だらけになったにょ~

んで、鳥さんは。
f0100825_22442184.jpg
コジュケイ いるのは前から知ってたけど、なかなか正体を現さなかったにゃ 
つがいだにょ~

f0100825_2240164.jpg
つばめ幼鳥だにゃ。まだ口が黄色い
つばめと言えば・・・ぴー助 は元気かにょ~







f0100825_22454198.jpg
白黒にゃんこ ん~~ちょい悪だにゃ

f0100825_22455587.jpg
ぺろぺろぺろぺろ忙しいにゃ~

[PR]
by macokarei | 2007-06-26 22:53 | | Comments(9)
Commented by happy-rocco at 2007-06-27 15:55
すごーいすごーい!!
里山公園って癒されますね!!
まこさんも動物撮るの上手ですね!!
すごいじょ!すごいじょ!!
コジュケイって初めてみました~カワイイ!
ツバメの赤ちゃん。。カワイすぎます(≧~≦)b
今日一日の癒しを得られました~☆
リンクとトラックバック頂かせてください^^
どうぞよろしくお願いしますm(--)m
Commented by happy-rocco at 2007-06-27 16:02
二度目ですみません。
トラックバックってやったことなくって。。
やってみたらトラックバックできちゃって。
でも一回消しちゃって。わけわからなく(@~@)***
後からまたトラックバックさせて頂きたく存じます。。
びえ~すみません(≧△≦)
Commented by toha108 at 2007-06-27 23:03
ツバメの幼鳥可愛いですね^^
白黒ニャンコは最初はカメラ目線でキリッと、二枚目はリラックスモードですね^^
Commented by もちゅ at 2007-06-28 00:15 x
こんばんは~!
わお~っ!つばめのお子ちゃま。。。めちゃかわいいです~♪
はじめて見ましたがこんなにおちゃめな姿だったんですねー。
ちょい悪白黒猫君、このお顔はオスだと思います!
どうかな~?
私も門司・下関で猫を撮ってきました。
また、機会があれば紹介していきたいな~と
思っています。
Commented by risu777771 at 2007-06-28 04:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
初めてお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。
里山公園自然がいっぱいですね。
今、こちらでも鳥たちの声が聞こえます。_(._.)_
Commented by macokarei at 2007-06-28 21:46
◇roccoさんへ
ちょいとぼけ写真になってもうただにゃ
里山公園はいいじょ。ときどき鳥さんの写真を撮りに、
朝方行くだじょ。
コジュケイは、なかなか姿を現さなかったんだけど、
やっと発見しましたにゃ。
ツバメの子はちょっと思い入れがあるだにゃ。
※「ぴー助」のところをポチッとして、読んでにゃ

ところで、トラックバックが・・・・
あれれれ
Commented by macokarei at 2007-06-28 21:48
◇tohaさんへ
ツバメかわいいにょ~まるくて
鳥さんを撮りに行って、最初に発見したのが、このにゃんこ・・・
ん~~ちょい悪風だにゃ
Commented by macokarei at 2007-06-28 21:50
◇もちゅさんへ
ほぉ~この顔はオスでやんすか
下関はいかがだったかにゃ
もちゅさんの撮ったにゃんこ、楽しみにしてるじょ~~~
Commented by macokarei at 2007-06-28 21:53
◇risuさんへ
早速のご来店ありがとうだにゃ~~~~
里山公園は市の一番北にある県立の公園だにゃ
割と最近できたんだけど、結構広くて、自然がいっぱいのいいところだにゃ
これからもよろしくだにゃ~~
<< 親父の梅酒 かき氷 >>