人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月の丼同好会
あした、5日(水)は丼同好会だじょ~
参加者のみなさん、だいじょぶかにゃ?



by macokarei | 2007-09-03 23:08 | | Comments(6)
Commented by chikap-1 at 2007-09-04 21:53
だいじょうぶでっす!!
Commented by もちゅみ at 2007-09-05 00:39 x
了解で~す!ブログのほうの機能がうまく
使えるか・・・心配ですが・・・。がんばります!
Commented by keiko6699 at 2007-09-05 10:35
とりあえず丼同好会専用ブログ作ってみました!
今夜は丼頑張るじょ~
ただ~PCの調子が悪くて(T T)ネットに繋がりますように!
Commented by 健ぼう・携帯 at 2007-09-05 14:29 x
いちお考えたけど、作る時間があるかが問題です。(-_-;)
Commented by mocyumi at 2007-09-05 20:01
こんばんは~!
kitchendaiaryさんへいって教えてもらった通り
にトラックバックをやったのですが・・・なんだか
私のブログのほうへ何も変化がありません。。。いいのかな~?
・・・。今日は主人が深夜帰宅の為、早々に食べました!
主人が遅くて良かった~(笑)。
Commented by macokarei at 2007-09-05 20:41
お~~~みなさん、よろしくだにゃ~~~
<< さんま丼 成績公開8月末 >>