人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青森 9/21~9/25 ④
さてラストは奥入瀬だにゃ
何年か前に来たときは、車で滝のところで路駐して見てまわったにゃ
今回は、十和田湖畔の子ノ口にレンタカーを止めて、バスで石ヶ戸まで
そこから、子ノ口まで歩いて戻るだにゃ
青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20181191.jpg


青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20193544.jpg
石ヶ戸の瀬

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20195892.jpg
阿修羅の流れ

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20203197.jpg
千筋の滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20205994.jpg
雲井の滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20214182.jpg
白布の滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20221485.jpg
不動の滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20223284.jpg
九段の滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20224695.jpg
銚子大滝

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_2023748.jpg
子ノ口終点

ん~~歩いたほうが何倍も楽しいではにゃいか


※滝の写真は、効果を出すためにシャッタースピードを遅くしています。









青森 9/21~9/25 ④_f0100825_20244370.jpg
カワガラス

青森 9/21~9/25 ④_f0100825_2025552.jpg
お~白眼むいてる
このカワガラスという鳥さんは、泳ぐだにゃ。初めて知ったにょ~


んで、奥入瀬のあとは、八戸へ
新幹線に乗って東京へ。

ん~~~自然を満喫だったにゃ

by macokarei | 2007-10-01 20:35 | | Comments(6)
Commented by もちゅみ at 2007-10-02 00:53 x
滝はマイナスイオンが出てるとか?!
それにしても沢山滝があるんですね~。
どのくらい歩いて全部見たんでしょうか?
カワガラス泳ぐんですかー。見たかった~。
自然を満喫しとってもいい旅行でうらやましいな~。
Commented by hama-wind at 2007-10-03 23:46
奥入瀬もいいですね~!
高校の修学旅行以来、もう何十年も行ってません…(汗)
でも、滝がこんなにあるなんて知りませんでした~!
Commented by macokarei at 2007-10-04 22:36
◇もちゅさんへ
滝はマイナスイオンがたくさん出てるらしいじょ
歩いたのは5時間位かにゃ
4~5時間歩くのが普通になってきたにょ~
カワガラスは、よく水浴びしてるだにゃ
泳いでるのははじめて見たじょ
かなりピンボケなので掲載できず・・・
Commented by macokarei at 2007-10-04 22:38
◇hamaさんへ
お~hamaさんにしては、めずらしくあまり知らないところだったかにゃ^^ひょひょひょ
最近、林と渓流・滝シリーズばかりだけど、やっぱりいいもんだにょ~
Commented by toha108 at 2007-10-09 00:31
いつかは行きたい奥入瀬はやっぱりいいですね~^^
カワガラスの泳ぐところも見られたのですね^^
一度見てみたいですよー
Commented by macokarei at 2007-10-11 00:02
◇tohaさんへ
奥入瀬は2度目だったけど、今回は歩いて見たから
前回の車でよりかなりよかったじょ
個人的にはマイカー規制した方がいい所のような気がするけどにょ~
カワガラス、水浴びはよく見るけど、泳ぐのは初だったにゃ~
<< 成績公開 9月末 青森 9/21~9/25 ③ >>