人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成績公開 9月末
月もかわったし、まるじゃん成績公開だじょ

旗116本  レベル137  7級  雀力1612

東風
  1位 84回  2位 101回  3位 96回  4位 62回
  連対率 53.935%  平均順位 2.396位
東南
  1位 99回  2位 88回  3位 94回  4位 68回
  連対率 53.581%  平均順位 2.375位

あがり率 21.900%  振込み率 11.272%
(10月1日21時現在 2007年度累計成績)

9月はなかなか好調だったにょ~
1年ぶりの丸雀旗になったにゃ v(・・)
まあ毎年のことだけど、今だけだにゃ(TT)

by macokarei | 2007-10-01 21:13 | Comments(2)
Commented by もちゅみ at 2007-10-02 00:59 x
丸雀旗ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
8月までが結構調子悪かったんですかね~?!
連対率は私とそんなに変わらない。。。ですが
旗が沢山!(私は今確か4本・・・とほほ~)
そろそろツキがありそうな主人に代打ちでもしてもらい
20~30本は欲しいな~。。。なんとなく。
(それ以上は望みません。)
と言ってやってくれなさそうですが・・・。
さ~私も今月は!目指すぞ~。(気合だけ)
Commented by kkpain at 2007-10-03 06:17
9月の成績は・・・公開できないくらいひどいので公開しません((( ̄へ ̄井) フンッ

成績記録し忘れただけだけどさεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
<< 告知 青森 9/21~9/25 ④ >>