人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小出川 11/4 ①
風邪がまったく治る気配がなく困ったもんだにゃ
んで、本日は、日曜日(11/4)に近所の小出川へ行ったとき写した鳥さんを

小出川 11/4 ①_f0100825_2021859.jpg
アオサギ ぼけ~っとしてたじょ

小出川 11/4 ①_f0100825_20214220.jpg
小出川 11/4 ①_f0100825_20215015.jpg
ちょっと枝が邪魔だったけど
バンのつがい 2羽一緒にいたのは初めて見たにゃ^^

小出川 11/4 ①_f0100825_20231065.jpg
コゲラ 
林にしかいないかと思ったら、こんな河原でも「トントントン」枝をつついていたじょ

後日、第2弾もあるじょ~~

by macokarei | 2007-11-07 20:26 | | Comments(8)
Commented at 2007-11-08 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2007-11-08 17:33 x
こんばんは~!
鳥さん、沢山撮れてますねー♪
2日続けて鳥さんに沢山会えたようで。。。
川だと水鳥がやはり多いのかな?!
しかも水鳥さんはいつものぽっちゃり鳥さんより
大きい・・・。
丼同好会のページ、見てきました~。
作成お疲れさまでしたー。
風邪、お大事に・・・ホットコーラ焼酎しょうが。。。
効かなかったみたいで、しかもイマイチでしたか・・・。
興味あったのですが、断念します(笑)。
Commented by kita800 at 2007-11-08 20:18
まこさん、こんばんは。

バンのつがい~バンって鳥もはじめて見た私です。
くちばしが赤いのがオスかな?
偶然とはいえ、よく撮ってるねぇ~^^
コゲラの表情がとってもいいねぇ~さすが・・まこさん!

風邪の具合はいかがですか?
熱も出たのかな~?
治りが大事~無理しないように元気になってね^^
Commented by macokarei at 2007-11-09 18:36
◇鍵コメさんへ
了解です。風邪ではなかったようです。↑
Commented by macokarei at 2007-11-09 18:39
◇もちゅさんへ
この日は、鳥さんによく出会えて幸せでしたじょ
バンも鳩くらいの大きさはあるかにゃ
ホットコーラもしょうがも風邪でなかったので効きませんでしたじょ
ありゃりゃ~
Commented by macokarei at 2007-11-09 18:40
◇keikoさんへ
そうそう、赤いのがオスだにゃ
鳥さんはだいたいオスの方がきれいだけど
メスの方がやさしい目をしてるだにゃ

風邪は、風邪ではなかったようで↑
およよよ
Commented by coraltree-37-11 at 2007-11-10 17:24
コゲラ可愛い!
こんな細い枝でもつつくんですね。
バンの雌は初めて見ました、雌は派手じゃないけど美人ですね。
Commented by macokarei at 2007-11-11 15:31
◇coraltreeさんへ
コゲラが河原にいて、枝をつついているのは驚きでした
バンの雌はまこも初めて見ました
雌らしいかわいい目だにょ~
<< 小出川 11/4 ② しょうが焼き丼 >>