人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/12~14 山形~宮城③
3日目は、お宿の方に鳴子温泉駅まで送ってもらって、
川へ鳥さんを探しに

お~~飛んでる飛んでる
1/12~14 山形~宮城③_f0100825_224453.jpg


1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22445853.jpg



1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22452357.jpg
白鳥とカモがいっぱいいたじょ


1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22455846.jpg
         








快速電車こがね号に乗って、古川へ
1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22483596.jpg1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22492899.jpg












車内では、鳴子名物「栗だんご」を食べたじょ
1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22525539.jpg















古川から、新幹線の自由席で仙台まで
んで、仙台で指定席を取って、弁当を買って、再び新幹線へ


  牛ぎゅう詰め弁当                       やわらか牛タン弁当
1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22534286.jpg1/12~14 山形~宮城③_f0100825_22535249.jpg












1/12~14 山形~宮城③_f0100825_2254450.jpg


付属のとろろをかけるだにゃ










1/12~14 山形~宮城③_f0100825_231413.jpg



新幹線の車内では、フェレットがうろうろ!@@









ってなわけで、今回の旅は以上だにゃ。


ところで、帰宅した翌日の火曜日に発熱、
本日夕方になってやっと熱が下がってきた様子だにゃ042.gif
そんな感じだったので、みなさんのところに訪問してなくて、ごめんちゃい m(--)m

by macokarei | 2008-01-18 23:10 | | Comments(6)
Commented by non at 2008-01-19 01:04 x
ワ~感動的!白鳥が飛んでいる~~!えっ、白鳥さんこんな顔!
いちいち感心しちゃいます。雪見温泉、最高ですね。美味しい
お食事もいっぱい。「いいなぁ~」私の口癖が出ちゃいましたよ(笑)
Commented by azuminoa at 2008-01-19 20:28
雪の山形 宮城の旅 温泉も食事も鳥さん達も
駅弁もハプニングも含めて 楽しい旅でしたね
大雪も思い出に残りますね

風邪大丈夫ですか
お大事にしてくださいね


Commented by macokarei at 2008-01-20 22:01
◇nonさんへ
キュ~~~キュ~~と鳴き声が聞こえて、声の方を見たら
白鳥さんでしたにゃ
顔はなかなかおもしろい顔だにゃ。にくめない顔
温泉はやっぱり冬の雪見が一番だにょ~
旅においしい食事は必需品だにゃ
Commented by macokarei at 2008-01-20 22:04
◇花衣さんへ
今回の旅は温泉に重点を置いて、宿をよく選んだからよかったようだじょ
いい旅であったにゃ

んで、かえってきたら、翌日からはえらい目に・・・・
やっと復活してきたかにゃ~
Commented by kita800 at 2008-01-21 18:23
こんばんは。
風邪の具合はどうですか?
まこさん、マイコしてるから気をつけてねぇ~

白鳥の顔~あどけなくて可愛いね
とても表情よく撮れてる^^
Commented by macokarei at 2008-01-21 23:26
◇keikoさんへ
風邪はなんとか熱は下がったけど、
どうもいまいちすっきりしないにょ~

白鳥さん意外とおもしろい顔してるんだにゃ
なかなかかわいい
<< 禁煙 1/12~14 山形~宮城② >>