人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マコリーノ 4/22
本日の晩ごはんは、マコリーノだったじょ

マコリーノ 4/22_f0100825_23272395.jpg
これが、全品


マコリーノ 4/22_f0100825_23274511.jpg
生ハムとレタス・水菜・トマトのサラダ


マコリーノ 4/22_f0100825_23283011.jpg
森のきのこのクリームスパゲッティ
お~~これは、うみゃいではないか

マコリーノ 4/22_f0100825_2329630.jpg
ミラノ風ドリア
ありゃ!ミートソースが隠れてしまったぁぁ~~

マコリーノ 4/22_f0100825_23292419.jpg
味はいいにゃ
見た目がいまいちだにょ~


ちなみに松ぼっくりは、軽井沢で拾ってきたものだじょ(・・)v


by macokarei | 2008-04-22 23:36 | | Comments(22)
Commented by naokoma2008 at 2008-04-23 14:55
パスタ食べたくなちゃいました~(^^)!
が、もう夕ご飯用のお米研いで炊飯器にINしちゃった。。。
がーん(TT) 午前中に見とけば良かった。とほほ
Commented by ももたうん at 2008-04-23 17:42 x
おいしそ~~!これはワインで決まりですね^^
Commented by risaya-827 at 2008-04-23 17:44
パスタ 美味しそう~☆ (^^)
ドリアも好き☆ 
サラダもいいなぁー♪
特に水菜のシャリシャリ感が良いだろうなーって思います^^
ふぅ~~~ 食べたい!!!
Commented by coraltree-37-11 at 2008-04-23 17:55
まこさん家の晩ごはんてリッチですね~
栄養もリッチで凄い!
パスタとドリア、両方食べるなんていいな~
ひもかわみたいなフェットチーネが美味しそうです。

Commented by marouje6475 at 2008-04-23 18:31
こんばんは♪ まこさん!
↓ 連日、ご馳走の日々ですね?
美味しそうですが、カロリーオーバーになりそうですね?(^^;;;
Commented by at 2008-04-23 19:23 x
あぁぁぁ~おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ドラえもんの「おすそわけガム」があったらなぁ~と思いました。
http://jp.youtube.com/watch?v=UJHSMOY1AUo
↑おすそわけガム です(笑)
Commented by naninunenonko0905 at 2008-04-23 20:33
パスタとドリア、わが家なら2食分なんですけど・・。
生ハム、私大好きなんです。
あ~食べたい。
Commented by hama-wind at 2008-04-23 23:07
ほんと、おいしそうだけどカロリーがちょっと気になりますね…(笑)
薄着に備えてスポクラ行かなきゃですね~!

RF/1のサラダでジャコが入ってるのがあるんですが、あれけっこう美味しいですよ!
次回のサラダにちょっと…いかがでしょう?
Commented by kkpain at 2008-04-24 06:50
ドリアおいしそう!
ミートソースも手作り?簡単そうで意外と失敗しちゃうんですよね。

ところで・・・最近スポクラの話題が無いけど?
Commented by saotaro11 at 2008-04-24 18:59
どれもおいしそ~~~~。
ひとつだけ選ぶならば!
う~~~~ん「森のきのこの・・・」です。
選んでも食べられんけど~~~(笑)

いつもまこさんちは豪華だわ^^
およばれしたいです♪のきゅさんにもよろしく^^
Commented by macokarei at 2008-04-24 23:47
◇naokomaさんへ
最近まで全くイタリアンなんて作らなかったのに
手軽でいいんで、よく作るようになっただにゃ
パスタ作りましたかにゃ?
駅南口の階段下りたところの「オリーブの木」が吉野家に変わったのが残念だにゃ
Commented by macokarei at 2008-04-24 23:48
◇ももたうんさんへ
さすがでござんすにょ
ちなみに、ビールにしてしまいましたぁぁぁ~~~TT
Commented by macokarei at 2008-04-24 23:51
◇理彩也さんへ
きのこスパが、いい味でござんした。
あと、ベシャメルソースもだいぶコツをつかんできたかにゃ
ちなみに、トマトが好きではないので、この写真のトマトは全部のきゅさんの胃の中へ
Commented by macokarei at 2008-04-24 23:54
◇coraltreeさんへ
あぁぁぁ~~栄養がリッチ・・・・
パスタとドリアのセットは、
以前鎌倉に住んでいたときにときどき食べに行ってたイタリア料理屋さんに
パスタとプチドリアのセットがあって、それをよく食べていたので思い出して。
クリームスパは、フェットチーネが合うような感じがあるにょ~
Commented by macokarei at 2008-04-24 23:55
◇まゆみさんへ
あ~~カロリーが・・・・・・
ふふふふふ、今週は毎日スポクラへ行ってるので(・・)v
今日は休館日だけどにょ
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:00
◇なさんへ
おすそわけガム見たじょ~~
お~~おそるべし!
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:02
◇のんこさんへ
あ~~~やはり、食べすぎ?
この生ハムちょいと塩が強めだったかにゃ
水菜とよく合うかにゃ
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:05
◇hamaさんへ
イタリアンは、どうもカロリーオーバーになりがちだにゃ
ひょひょひょ。スポクラは最近よく行ってるので
体重・体脂肪共に増えてないじょ
ジャコのサラダ、我が家では、レタスと水菜にしらすとのりのサラダをときどきやるじょ
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:08
◇健しゃんへ
今回のは、全部手作りでござんす。
麺はちがうだにゃ。乾麺買っただにゃ
スポクラは、土・月・火・水と行ってて、身体維持できてるじょ
Commented by naokoma2008 at 2008-04-25 00:08
パスタまだ食べてません。。。うちのパスタ担当は旦那さまですから(笑)
『オリーブの木』は何回か行った事がありますよ~
最近の御用達は、『マール デ ナポリ』←綴りが解らないので適当な読みですが。。。です(^^)
箱根駅伝のコースで134号線に出る手前(常磐町かな?)にあるお店です。結構おいしいですよ♪
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:11
◇さおたろさんへ
まこもきのこスパがいいにゃ
結構載せてない日の食事は、超手抜きだったり、質素だったりだにゃ
ヘ( ̄0 ̄ )お~~~~い、のきゅさん。
さおたろさんがよろしく言ってるじょ~~(・・)v
Commented by macokarei at 2008-04-25 00:14
◇naokomaさんへ
お~~~びっくりした@@
ほほぉ~パスタ担当は御主人さまで。
では、御主人さまに作成依頼しなくてはいけませんにょ~
マール デ ナポリでござんすか
覚えておきますじょ
マコ デ ナポリではないにゃ・・・・^^;
<< 海 4/19 真子寿司 >>