人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丼同好会7月告知
本日は5日
丼同好会の日だじょ~~~
まこはまだ決まらず


毎月5日、丼同好会を開催しています。
予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は
こちらに鍵コメで「参加するじょ~」とコメントをください
みなさんの参加お待ちしております。
※なお、エキサイトブログを開設している方に限ります。御了承ください。




by macokarei | 2008-07-05 00:32 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-07-05 20:41
こんばんは^^
¥555以内ですか?( ̄ヘ ̄) ウーン!
なかなか難しいなぁー^^;
って、今日まで???
あ、もう時間がない。。。
( ̄ヘ ̄) ウーン! ( ̄ヘ ̄) ウーン! 
良いアイデアが浮かばない^^;
Commented by John at 2008-07-05 22:02 x
今1回覗いたけどまだなくて
写真拾うの忘れたから
たかさとさんの所へ行って戻ったら鯵丼があったぁ~笑

今回も参加出来ないかも知れません
出来ても1日遅れます

理彩也さんも参加してもらえたらうれしいですね~
いつでも歓迎しますよん^^
Commented by macokarei at 2008-07-05 23:03
◇理彩也さんへ
ひょひょひょ
ぜひぜひ、来月からでも
理彩也さんのような大物(?)が参加していただけると、
盛り上がっていいだにゃ
Commented by macokarei at 2008-07-05 23:04
◇JOHNさんへ
1日遅れでもOKだにゃ
ほほほ、今月まこは割りと普通だにゃ
<< 鯵丼 IZAKAYA MACOYA... >>