人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めたぼだ~~~
来週、健康診断が待ち受けているまこ
ちょいと体重を測ったところ

ありゃ!77.6kg

そして、胴回り
92cm

が~~~ん(TT)
めたぼりっくしんどろ~むじゃん!


↓(トルコライス)こんな大盛食べてるからだにゃ~~~

めたぼだ~~~_f0100825_23553610.jpg
おおるり君も食いすぎだにゃ


ってなわけで、今日から、夕飯のとき
ごはんは食べないじょ~~(米食べないって意味だじょ)

来週までに痩せられるのか?
ん~~~厳しい・・・・・・007.gif

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ぽちっとお願いだにゃ

by macokarei | 2008-07-16 23:47 | ダイエット | Comments(12)
Commented by mahos-table at 2008-07-17 04:31
↓トルコライスっていうのですね~。
初めて聞きました!
定番の人気メニューの組み合わせ。。。。
うーん確かに、すごいカロリーかも。。。。
でもすっごく美味しそうです☆
Commented by risaya-827 at 2008-07-17 07:42
おはようございます^^
検診までに体重が落ちると良いですねー
体重は身長に対して・・・って事なので、どのくらいオーバーなのか分からないけれど
とにかく頑張れ~~~ ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by hiromin-happy at 2008-07-17 08:22
おはようございます^^♪
大丈夫ですよ!うちの主人は30歳ですが、89キロあります!173センチで。。
今ウォーキングで一生懸命痩せようとしてます^^
まこさんならすぐ痩せられますよ!
でも、確かにトルコライスは危険かも。。
Commented by coraltree-37-11 at 2008-07-17 20:54
こんばんは~

オオルリ君、ご馳走くわえてますね~
綺麗なブルーのオオルリですね。

検診来週ですか・・・
無理せず頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ
Commented by chikap-1 at 2008-07-17 21:42
まこさん、こんばんは♪
ダイエット、あんまりムリしないでね!
健康診断のときだけ痩せてても・・・だし♪(悪魔のささやき・笑)
↓トルコライスって、こういうものなのですね!おいしそう^^
カレーも本格的^^ 
成城石井やカルディで売ってる「シェアウッド カレーパウダー ホット」っていうカレー粉があって(筒状の容器に入っている)、
普通にルーを使って作るときでも使うとなかなかいい風味を出してくれるんです^^
よかったらのきゅちゃんに探してもらってみてください♪
お料理教室で使ってとっても気に入ったカレー粉なの^^
Commented by macokarei at 2008-07-18 07:55
◇mahoさんへ
まこも、実際に作ったのも食べたのも初めて
正しいのかどうかは不明だにゃ
はははは(・・)v
カロリー、すごそうだにゃ
しばらくは、ごはん代わりに生野菜でござんす
Commented by macokarei at 2008-07-18 07:56
◇理彩也さんへ
検診まで1週間しかないんで、ちょっと無理そうだにゃ
ちなみに、身長は175cmだじょ
5kg位多いかにゃ~
Commented by macokarei at 2008-07-18 07:59
◇ひろみさんへ
あららら、御主人さま
筋肉が多いのかにゃ
脂肪より筋肉のほうが重いからにょ
今月はスポクラさぼりぎみだし・・・あぁぁ~~~
がんばるじょ~~~(・・)ノ
Commented by macokarei at 2008-07-18 08:01
◇coraltreeさんへ
このおおるりさん、前にも載せたんだけど
大食らいっぷりが、まこに似てたんで・・・・
1週間ではかなり厳しいにゃ~
ん~~~ごはんが食べたい・・・
Commented by macokarei at 2008-07-18 08:06
◇chikapさんへ
健康診断のときだけ痩せてても・・・
あぁぁ~~~その通り~~(TT)
スパイスから作るカレーっていうのも、なかなかおもしろいもんで
いろいろ調合を試すことができるにゃ
のきゅさんには「我が家のカレー、しばらくは自作するから、よろしくだにゃ」と言ってあるじょ
あぁぁ~かわいそうに、毒見役で^^;
シェアウッド カレーパウダー ホット、ちょいと探して見るかにょ
Commented by likebirds at 2008-07-18 21:20
こんばんは。
応援ポチッ!(likebirds妻)
Commented by macokarei at 2008-07-19 18:16
◇likebirdさんへ
ポチッ、ありがとうございまする~~
昨日鳥さんたくさん見たじょ~(・・)v
<< お出かけだにゃ~ トルコライス >>