桃のチーズケーキ
またもや、ケーキにチャレンジだじょ

f0100825_20571023.jpg
桃のチーズケーキ
「桃の」と言いつつ、チーズケーキに桃を乗せて、ゼラチンで固めただけだじょ


f0100825_20591559.jpg
ん~~桃が怪しい色になってるにゃ~
腐りかけが熟れ過ぎくらいが一番うみゃいっていうけどにょ~
翌日は、桃を避けて食べたじょ^^;


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
↑ぽちっと、お願いだにゃ


おっと、そうだ。のきゅさんのところ記念日らしいじょ

[PR]
by macokarei | 2008-08-19 21:03 | | Comments(10)
Commented by naokoma2008 at 2008-08-19 23:17
桃はコンポートにすると変色しないと思いますよ(^^)
↓餃子美味しそうですね~♪
まこさんのを見て、いつも食べたくなっちゃうのよね。。。(^^;)
うちでは味が薄い時は、タレを工夫しちゃいます!
野菜の甘酢あんかけとか、オーロラソース、マヨネーズにカレー粉、ポン酢でサッパリなど♪
お腹空いてきたわ。明日はビックマック200円!をgetするぞ☆
Commented by happy-rocco at 2008-08-20 08:22
おはようございます♪
桃~^^
あみゃいもののバリエがどんどん広がっていますね。
スゴイスゴイ!
私も桃のレアチーズケーキを作ったの思い出しました(3月ですが・・・)
私は缶詰で作ったのでインチキですけど^^(!?)
まこ家はおいしぃものたくさんですね。
写真でもいいにおいしそうです~(´~`)/
Commented by risaya-827 at 2008-08-20 08:26
おはようございます^^
おお、桃のケーキだ!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
桃は美味しいよね♪
果物はいろいろと難しいところがあるのでしょうね、きっと。。。
でも、中華から和食、そしてケーキまで、どんどん幅広くなってて凄い☆
ポチッ☆彡
Commented by al17 at 2008-08-20 14:11
チーズケーキだけでも美味しいのに更に桃ちゃんも@@!
まこさんの手作りケーキを頂いてみたいです^^
変色も仕方が無いですよね。ご馳走様でした。
リンクを頂いて帰ります。今後とも宜しくお願いします〜。
ぼちっ(^_-)-☆
Commented by likebirds at 2008-08-20 21:19
こんばんは。
桃もチーズケーキも大好きです。
これが合体したら・・・
本当に美味しそう・・・!
ゼラチンのつやつやがさわやかですね!
ぽち!(likebirds妻)
Commented by macokarei at 2008-08-20 23:27
◇naokomaさんへ
そうそうそう、コンポート
我が家の桃のコンポートは、食べたら
ん?@@しゅわしゅわ~~~
炭酸に漬けたのかって感じで^^;
ぎょうざのたれ、いろいろバリエーション持ってるにょ~
我が家はらー油にお酢にしょうゆの定番だにゃ
Commented by macokarei at 2008-08-20 23:30
◇ROCCOさんへ
あみゃいもの進出して、作ったものは実は全部同じようなムースケーキだにゃ
んで、今日はちょいとちがうものを作ったじょ
ふふふふふふふ
缶詰の桃、まこ好きだじょ
あのシロップがおいしいだにゃ
Commented by macokarei at 2008-08-20 23:32
◇理彩也さんへ
桃おいしいにょ~
果物はまこは、桃とぶどうが好きだにゃ
腐りかけって書いたら、のきゅさんに怒られた~~~~
ぽち、おありがとうございまする~~
Commented by macokarei at 2008-08-20 23:35
◇あきさんへ
チーズケーキを作ろう~~と思っていたんだけど
それだけでは、ん~~つまらんにょ~ってことで
桃も乗せて、ゼラチンで固めてみましたじょ
もともとだいぶ熟していた桃だったんで、色が・・・・・
お~~リンクおありがとうございまする~~
まこもリンクするじょ~~~~(・・)ノ
Commented by macokarei at 2008-08-20 23:37
◇likebirdsさんへ
そうそう、桃もおいしい
チーズケーキは、まあまあだったかにゃ
初挑戦にしては、それなりでよかったかにゃ
そろそろ鳥さんも載せなくては・・・・^^;
<< 手打ちそばの店 まこ庵 晩ごはん 8/16 >>