人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャルロット
こりゃ~結構難しかったにゃ~

シャルロット_f0100825_2336914.jpg
   シャルロット


シャルロット_f0100825_23381439.jpg
      断面ショー


買って食べるケーキでは一番好きだにゃ
んで、自分でも作ろうってことで

ん~~~~(--)ちょいとムースもゼリーも固めだったにゃ~
ゼリーに気泡ができてるしにょ~
またやるべ~~(・・)ノ
あっ、ちなみにビスキュイは買ってきたものだじょ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ




by macokarei | 2008-09-13 23:41 | | Comments(10)
Commented by risaya-827 at 2008-09-14 06:55
おはようございます^^
お料理からデザートまで、いろんな事に挑戦してて凄い!!!
やっぱり、やる気があるのとないの差・・・かな?
反省...(o_ _)/[壁]
ポチッ☆彡
Commented by al17 at 2008-09-14 17:04
うわぁ〜凄い!!何でも出来ちゃうのねぇ〜^^
家の旦那様に欲しいです。(_ ..)_バタッ
凄い美味しそうです。じゅるっ!!
ぼちっとね^^
Commented by yuriazami at 2008-09-14 20:40
すごい豪華なケーキですね^^
美味しそうです!
いろんなことを勉強しているんですね~
私はケーキはほとんど買ってきています。☆ポチ
Commented by norikurorin at 2008-09-14 21:10
シャルロット・・・これが自分の手で作れるとは!
はじめ、ビスキュイまで作ってしまったのかと思って
び~っくりしてしまいましたが、良かった~、買ったやつで(笑)
甘系から渋いの↓まで、ホント、まこさんって、すごいです@@
Commented by macokarei at 2008-09-15 08:27
◇理彩也さんへ
ま、趣味みたいなもんだからにょ~
あと食いしん坊だからにゃ
ありゃ!理彩也さんも食いしん坊だったにゃ
はははは(・・)v
Commented by macokarei at 2008-09-15 08:29
◇あきさんへ
シャルロット初挑戦だったけど、ちょいと固めだったかにゃ~
ムースがもうちょい柔らかいほうがよかったにゃ~
ぽち、おありがとうござりまする~~~
Commented by macokarei at 2008-09-15 08:32
◇ゆりさんへ
まこもついこの前までは、買ったケーキしか食べたことなかったにゃ~
甘いものも好きなんで、ちょいと挑戦してみようということで
まこのエキブロ訪問先には、超うみゃそうなケーキをいろいろ作ってる方がいるんで
ちょいとできるかにゃ~と思ってにょ~
まだまだ修業中~~~
Commented by macokarei at 2008-09-15 08:34
◇のりくろさんへ
作るじょ~~と思えば、結構作れるもんなんだにゃ~
ほほほほ
ビスキュイは買ったのがあったんで、それを使ったけど
今度はビスキュイも作るじょ~~~
Commented by marouje6475 at 2008-09-15 16:51
こんにちは♪まこさん!
おぉ!美味しそう♪(^~^)v
やっぱり宅配頼みたいわん♪
まこさん!いろいろ詰め合わせよろしくねん!(^_^)/
Commented by macokarei at 2008-09-17 20:39
◇まゆみさんへ
ほほほほ
まゆみさんの御主人の釣った、うみゃそう~~~な鯵と交換でどうかにゃ(・・)v
<< お月見 IZAKAYA MACOYA... >>