人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴジュウカラ
この季節は鳥さんの登場が少ないにょ~
ごじゅうから君は、この前行った北信濃で一番多く見かけた鳥さんだにゃ

ゴジュウカラ_f0100825_2345557.jpg



ゴジュウカラ_f0100825_23465668.jpg



ゴジュウカラ_f0100825_2347680.jpg



ゴジュウカラ_f0100825_2347151.jpg
ごじゅうから君といえば、木に逆さまポーズだにゃ


ゴジュウカラ_f0100825_2347299.jpg



ゴジュウカラ_f0100825_23473842.jpg
ん~~かわいいにょ~



by macokarei | 2008-09-16 23:52 | | Comments(12)
Commented by ひさし at 2008-09-17 07:28 x
野鳥好きな、まこちゃん。おっは~♪
「コジュウカラ」可愛いね。^^ 
これもデジスコのお見事撮影ですな。^^ 
こんなに近くに?っていう感じで、凄いですよ。
「コジュウカラ」が、もし手乗りする鳥だったら、握力強そうで、指、怪我するんだろうなぁ。^^;

ポチ☆☆☆
Commented by hiromin-happy at 2008-09-17 09:31
おはようございます^^♪
鳥さん、大好きなんですね^^
野鳥って撮影するの難しいはずなのに、きれいに撮られてますね~
可愛いです~!

あと↓のお月見ティラミス、うけてしまいました(笑)
とっても可愛くておいしそうですね^^!
Commented by coraltree-37-11 at 2008-09-17 09:47
おはようございま~す!
ゴジュウカラ君、はっきりとした眼窩腺が目の上をきりっと通り、鋭い視線に感じてしまいうんですけど、
その動きの可愛いこと、上からでも下からでも木の幹を自在に動き回る姿は忍者のようですよね。
お腹の下の薄いオレンジが、お洒落ですね。
二枚目の写真特に素敵です。四枚目の表情もカワユイ。。。
Commented by likebirds at 2008-09-17 21:58
こんばんは。
ゴジュウカラはとても綺麗な色で可愛いですね。
ゴジュウカラらしい場面の数々本当に素敵ですね。
羨ましいです。
ぽち!(likebirds妻)
Commented by hama-wind at 2008-09-17 23:06
ゴジュウカラってジェット機みたいですね!
流線型っていうか…直線的?
飛ぶのが早いってことはないんでしょうけど…。
Commented by risaya-827 at 2008-09-18 18:38
こんばんは^^
ごじゅうがらって言う鳥もいるの???
身体に僅かに色が付いてて可愛いね♪ (^^)
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:29
◇ひさしさんへ
これは一眼に300mmと2倍テレコンバーターを付けての撮影だにゃ
デジスコは難しいだにゃ~
手乗りはたぶん血まみれに・・・ひえ~~
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:31
◇ひろみさんへ
鳥さん大好きだにゃ
冬になると鳥さんの登場回数が増えるだじょ
鳥さん動きが早いんでなかなか難しいにゃ
ティラミス、よかったかにゃ
月のうさぎさんはどこにいるんだろうにゃ~
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:34
◇coraltreeさんへ
ごじゅうから、動きがなんともいい感じだにょ
木にあんなにさかさまになってるのに落ちないのが不思議だにょ
長野に行くとだいたい会える鳥さんだにゃ
まこも顔上げてる写真好きだにゃ~
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:37
◇likebirdsさんへ
ごじゅうからは以前に最初見たとき、なんだあの鳥さんは
と思ったにゃ
木を歩く姿がかわいいにょ~
やっぱり木にさかさまがいいにゃ~
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:38
◇hamaさんへ
ごじゅうから、ん~たしかに流線型で早そうに見えるけど
木を縦横無尽に歩くのが得意だにゃ
なかなかかわいい鳥さんだにょ
Commented by macokarei at 2008-09-18 22:39
◇理彩也さんへ
しじゅうからもいれば、ごじゅうからもいるだにゃ
ろくじゅうからは聞いたことないかにゃ
うっすらオレンジがいい色だにょ~
<< 海鮮料理の店 魚まこ お月見 >>