人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きびたき
まゆげ君のいたところには、きびたきも来たでよ

きびたき_f0100825_21545471.jpg



きびたき_f0100825_21551119.jpg



きびたき_f0100825_21552794.jpg


ん~~やっぱりきれいな黄色だにょ~



↓MOREに気づきにくいと、のきゅさんが言ってたんで
 本編に出したじょ

きびたき_f0100825_21562474.jpg


きびたき_f0100825_21563628.jpg


きびたき_f0100825_21564756.jpg


きびたき_f0100825_21565747.jpg


きびたき_f0100825_2157841.jpg


きびたきの♀?
どなたか教えてにゃ~






にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
↑またもやちがうネタでごめんちゃい
 ぽちっと、お願いだにゃ~


日月でちょいとお出かけだにゃ~
お返事遅くなりやす、ごめんちゃい^^;
じゃ~にゃ~~~~ん(・・)ノ


by macokarei | 2008-09-20 22:00 | | Comments(20)
Commented by fukugafukuro58 at 2008-09-20 22:20
きゃわいいいいいーーなァー
Commented by hama-wind at 2008-09-20 23:44
おっ、きりっとハンサムさんですね!
少しおすましにも見えるけど…。
ビビッドな黄色がきれいな鳥さんなんですね。
Commented by もちゅみ at 2008-09-21 00:25 x
おぉ~すごいなぁ(゜▽゜")
きびたき君、鮮やかな黄色で
とってもきれいに撮れてますねぇー。
1枚目の水に写ったのもいいし、
3枚目の水が跳ねてる?のもいいです。
まゆげ君↓も可愛いですね。
Commented by risaya-827 at 2008-09-21 08:23
おはようございます^^
この子も黄色が鮮やかで綺麗ですねー♪
撮りの場合は♂の方がお洒落さんだものね^^ 
水浴びして得意そうな顔が印象的~♪ 
ポチッ☆彡
Commented by likebirds at 2008-09-21 20:45
こんばんは。
可愛いエナガがいっぱい!
美しいキビタキ君も水浴び!
可愛くて綺麗!
羨ましいです。
ぽち!(likebirds妻)
Commented by itnon at 2008-09-21 23:58
まぁ~なんて可愛い!なんてキレイな鳥さん!
自然の佇まいは美しい~~とっても癒されます。
Commented by marouje6475 at 2008-09-22 15:37
こんにちは♪まこさん!
きびたきって黄色が鮮やかでとっても綺麗です(^_-)ネッ
4,5,6枚目のも可愛いですね!(^_^)v
Commented by coraltree-37-11 at 2008-09-22 15:47
まこさん、いつ見てもキビタキの黄色は鮮やかで素敵ですね。
それに綺麗に撮れてますね~
キビ♀とキビ子ちゃんじゃないでしょうか、
一家勢揃いじゃないですか、
う~ん、綺麗で可愛い!
水に映った姿も素敵ですね~
Commented by al17 at 2008-09-23 16:46
うわぁぁん 可愛過ぎですね〜抱き締めたい位です。
女の子ちゃんはジョウビタキに似ていますね。
やはりお仲間だからなのですよね。

きびちゃんは初めて見せて頂きました^^ぼちっ
Commented by macokarei at 2008-09-23 22:10
◇海王さんへ
んだにゃ~~~~
なかなかよく撮れましたじょ(・・)v
Commented by macokarei at 2008-09-24 21:50
◇hamaさんへ
なかなかよく撮れたじょ(・・)v
黄色が見事な鳥さんでござんすにょ~
そろそろ夏鳥も終わりだにゃ~
Commented by macokarei at 2008-09-24 21:56
◇もちゅさんへ
結構近めだったんで、まともな写真が撮れたじょ~(・・)v
黄色がとても鮮やかでござんす
この夏はやたらと見た鳥さんだにゃ
温暖化の影響??
Commented by macokarei at 2008-09-24 21:58
◇理彩也さんへ
とても鮮やかな黄色でござんすにゃ
そうそうそう、鳥さんは♂のほうが色がきれいだにゃ
んでも、♀のほうが目がかわいいかにゃ
Commented by macokarei at 2008-09-24 21:59
◇likebirdsさんへ
エナガもかわいいにゃ~
キビタキ、今期はよく見たにゃ~
そろそろ夏鳥さんもお帰りだにょ~
また来年逢いたいじょ~~
Commented by macokarei at 2008-09-24 22:02
◇nonさんへ
きれいな鳥さんだにょ
夏鳥で南からやってくるだじょ
もう帰る頃だにゃ~
Commented by likebirds at 2008-09-24 22:06
こんばんは。
ほんと!
気がつきませんでした。
キビタキの女の子もいたのですね~~!

ぽち!(likebirds妻)
Commented by macokarei at 2008-09-24 22:11
◇まゆみさんへ
きびたき、きれいな黄色で鮮やかでござんすにょ
♀もかわいいにゃ
口が開いてるのがいいだにゃ(・・)v
Commented by macokarei at 2008-09-24 22:16
◇coraltreeさんへ
お~~やはり、♀だったんだにゃ~
ぽわぽわしてるのは、お子なんだにょ~
今年の夏はキビよく見たにゃ~
どこに行ってもいたような感じで
来年もまた逢いたい鳥さんだにゃ~
Commented by macokarei at 2008-09-24 22:18
◇あきさんへ
うわああぁぁぁ~~んだにゃ
んだにゃ。じょび子ちゃんみたいな感じだにょ
ちなみにここは厚木から結構近いところでござんす
ほほほほ
Commented by macokarei at 2008-09-24 22:20
◇likebirdsさんへ②
ありゃ~~~~やはり気づかずで・・・・^^;
嫁はんも3日位気がついてなかったにゃ~
♀もくりくり目でかわいいにょ~
<< まいたけづくし えなが >>