桃のロールケーキ
ってなわけで、桃缶の残りを使って
ロールケーキを作ったじょ


f0100825_219593.jpg
桃のロールケーキ



f0100825_21112374.jpg
断面ショー



どうも、目が粗いにゃ~
ふるってるんだけどにょ~
ん~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
↑ぽちっと、お願いだにゃ

[PR]
by macokarei | 2008-10-13 21:25 | | Comments(4)
Commented by naninunenonko0905 at 2008-10-13 23:31
99円の桃の缶詰で2つのケーキとは、すばらしい!!
物価高にあえぐ主婦としては、見習いたいところではありますが、
なかなか作れるものではありません。
まこさんパワーを分けてほしいでーす。
Commented by chikap-1 at 2008-10-14 17:04
まこさん、こんにちは^^
おぉ、お菓子もがんばってらっしゃいますね!
おいしそう~~♪
生地の目、粗くなっちゃいますか?
もしかしたら、粉の混ぜが足りないということが考えられるかも・・・
しっかりたまごが泡立っていれば、
その泡は簡単には消えないので(消えたように見えても)、
しっかり混ぜることできめが整ってくると思います^^
よかったら試してみてくださいね^^
Commented by macokarei at 2008-10-15 22:09
◇のんこさんへ
桃の缶詰、結構利用できる品なようだじょ
昔は貴重な品だったような感じだったけど
今では99円
安いものでいろいろ作るのは、なかなか楽しいにゃ
のんこさんもぜひぜひ
Commented by macokarei at 2008-10-15 22:12
◇chikapさんへ
生地の目、困ったもんで
たまごはましーんで結構やってるんだけど
混ぜると、ん~~~~~~~
流す瞬間に「あ~~だめそうだにゃ~」ってわかるところがちょいとさみしいもんだにょ
今度は、しっかりとまぜまぜするじょ~~~~
<< かぼちゃぷりん 桃の缶詰でケーキ >>