のきゅさんのお誕生日
本日(10月30日)は、のきゅさんのお誕生日だじょ~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆お~~~おめでとおめでと


ところで、のきゅさんいくつになったんだ(・・?ま)
みっちゅ(・・の)ψ
(ま-_-)=○☆(の>_<)バキっ


ってなわけで
タルトを作ったじょ~
f0100825_23535786.jpg
ピンクグレープフルーツとキウイのタルト


f0100825_23455239.jpg
断面ショー
ちょいと、汚い断面ショーな感じだにょ
と言うのも、カスタードクリームを緩めにしただじょ
いつも卵黄だけ、今回のは黄身も白身も入れて、生クリームも入れただにゃ
お~~~緩い方がうみゃい!



お誕生日特製タルトだじょ~~(^^ま)v
おい、まこかれい(・・の)
ん(・・ま)
どこがいつもとちがうんだにゃ(・・の)?
・・・・・・・・・・・・(・・ま)
・・・・・・・・・・・・(・・の)
ありゃ~~~~(・・ま)

しまった~~チョコタルトの上にホイップクリームで字を書くやつにすればよかったぁぁぁ~


のきゅさんの誕生日、多くの方にお祝いのお言葉をいただきました
ありがとうございますm(--)m
[PR]
by macokarei | 2008-10-30 00:00 |
<< 里山公園 10/25&11/1 パンの耳(のきゅ家とのコラボ企画) >>