カテゴリ:ダイエット( 36 )
今日の筋肉痛
昨日はちょっとさぼっていたスポクラへ
ボディアタック45とボディステップ30に参加
新曲は初だったにゃ


ひさびさだったんで
身体がバキバキでござんす


んで、昨日は地味な夕飯で
f0100825_18141185.jpg



f0100825_18142512.jpg
鶏わさ



f0100825_1815525.jpg
茹でキャベツと焼豚のごま油和え

キャベツを茹でで、焼豚をきざんで入れ
顆粒かつおだしとごま油でまぜまぜし、最後にしょうゆ少々
意外にうみゃいじょ
おっそうだ、スナップエンドウもちょいとだにゃ


あっ、あと買ってきた鶏レバー煮だったにゃ



[PR]
by macokarei | 2013-01-20 18:19 | ダイエット
今日の運動
いや~~食べ過ぎた
体重84.2kg 体脂肪率26%
むむむむ、大変だ

というわけで
昨日今日いつものスポクラ
キッツ茅ヶ崎へ

昨日土曜日は、ボディアタック45とボディステップ30に参加
今日はボディステップ30とボディアタック45
あと

CXWORKSに参加

ん~~きついにょ~CXWORKS
身体のコアを鍛えるだにゃ
ああ~~全身バキバキだにゃ

明日も行こう~~~多分・・・



[PR]
by macokarei | 2013-01-06 23:22 | ダイエット
今日の運動
本日はキッツ茅ヶ崎店へ
ボディアタック45とボディステップ30に参加

頚椎症・変形性脊椎症で
背中の痛みがどうも抜けないにょ~
というわけで背筋を付けよう
f0100825_21521999.jpg

この手のマシーンをちょいと多めにやったじょ
鍛えて治ればいいけどにゃ~

[PR]
by macokarei | 2012-12-08 21:54 | ダイエット
昨日の運動
昨日もキッツ茅ヶ崎へ
んで、またまたボディアタック45に参加

3日連続だと足がパンパンだにょ~

そいでもって今日
これもまたまただにょ
買ってしまいやした
f0100825_084567.jpg
アディダス君2号


アディダス君1号は、軽くていいんだけど、底が薄いんで足裏への衝撃が大きいだにゃ

アシックス君はちょいと緩め

ってことで、またまた購入
3990円!
おお~~~安い!
これでまたがんばりまっす(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2012-11-28 00:13 | ダイエット
本日の運動 11/25

というわけで、昨日はいつものスポーツクラブ
キッツスポーツスクエア茅ヶ崎店

ボディアタック45とボディステップ30に参加


今日は早起きして鳥さん
と思ってはいたものの
(の--)zzzZZZ
(ま・・)むむむむ


んで
今日も行ってきやした

今日もボディアタック45とボディコンバット45
それと


CXWORKSに参加
いや~~~CXWORKSきついのなんのって
身体がバキバキでござんす



[PR]
by macokarei | 2012-11-25 22:05 | ダイエット
あっさり統合
ってなわけで、ちょっとだけやってた
まこのダイエット日記
予想どおりあっさり閉店して、統合いたしやす
ほほほほほ

だたでさえ、さぼりがちなまこ家
ってことで、ダイエットネタは本家まこ家で登場いたしやす
よろしゅう~~~~~~(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2012-11-25 21:48 | ダイエット
ささみを食べよう ダイエット15日目
ああぁぁ~~~づがれだ~
本日もスポクラへ
足底腱膜炎がちょいと痛いにょ


ってなわけで
ちょいと前の
8月28日 ダイエット6日目の夕飯だじょ
f0100825_22431736.jpg
卵豆腐のじゅんさいとしらす添え
まこはじゅんさいが好きだにゃ
ってなわけで、うみゃい!

f0100825_22461247.jpg
さんまの刺身と鶏わさ
初さんまだにゃ


f0100825_22474058.jpg
ささみの梅しそ焼き
ささみはへるし~で筋肉にいいらしいんでにょ~


f0100825_22484370.jpg
ベーコンとレタスのサラダ


f0100825_22494122.jpg
おくらとなすの揚げ浸し


ん~~~~へるし~めにゅーとはいえ
食べすぎかぁ・・・・・



本日、ダイエット15日目
体重 82.8kg  体脂肪率26%
ちょいと体型が変わってきたかにゃ
ほほほほ


まこちゃんがんばれ~~
応援のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

こちらもよろしゅう~~

[PR]
by macokarei | 2011-09-06 22:56 | ダイエット
ダイエット1日目
大変だ~~
ズボンがきついじょ~~~
ん~~~太りすぎでござんす


現在
体重 85kg
体脂肪率 26%



先日、健康診断にて
去年の結果が書いてあって、それを見た医者が

(医--) これはいけませんにょ~何がだかわかりますかにゃ?
(ま--) トリグリセライド(中性脂肪)
(医・・) ピンポ~~~ン!
(ま^^) お~~~v
(医--) ・・・・・・・

(医・・) まこちゃん、あっしが見た中で最高の数値でござんす
(まTT) ありゃ~~~

ちなみにその去年の数値は500ちょい
500超えはなかなかいないらしいにょ

んで、本日より
ダイエット開始~~~~

朝・昼の食事は普通に
夜を少なめにして、運動をしよう~~~

ちなみに
<本日の夕飯>
・ごはん少々
・うずらのたまごスモーク1個
・たらこ半腹
・なすの漬物
・野菜スープ
・蒸し野菜(キャベツ・もやし・かぼちゃ・とうもろこし)

<運動>
スポーツクラブにて
・ボディアタック45
・マシンを少し

ちょいとこの手のネタが増えそうだじょ~
写真がなくて、ちょいと寂しい・・・まこのおなかの写真は
やめておこう・・・・・

まこちゃん、禁煙の次はダイエットだ
がんばれ~~応援のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

[PR]
by macokarei | 2011-08-23 00:16 | ダイエット
やせる夕飯
むむむ、いつまであづいのかにょ~
そのわりにはなかなか痩せないにゃ
ってことで、土曜日はやせやせめにゅーでござんした

f0100825_2221866.jpg
全品


f0100825_22595485.jpg
鶏わさ
ひさびさ登場の鶏わさ
うみゃい!


f0100825_231054.jpg
サラダ
ブロッコリーとサラダ菜だけだじょ


f0100825_2315684.jpg
おかひじきと生ハムのマヨネーズ和え


f0100825_2331775.jpg
モロヘイヤ納豆
あきさ~~~ん、作ったじょ~~(ま・・)v
おくらとみょうがをトッピング


あとは、冷奴・めざし・キムチだにゃ

ん~~~ちょいと量が多すぎた
これでは痩せないにょ~
ほほほほ




[PR]
by macokarei | 2010-08-25 23:07 | ダイエット
めたぼだ~~~
来週、健康診断が待ち受けているまこ
ちょいと体重を測ったところ

ありゃ!77.6kg

そして、胴回り
92cm

が~~~ん(TT)
めたぼりっくしんどろ~むじゃん!


↓(トルコライス)こんな大盛食べてるからだにゃ~~~

f0100825_23553610.jpg
おおるり君も食いすぎだにゃ


ってなわけで、今日から、夕飯のとき
ごはんは食べないじょ~~(米食べないって意味だじょ)

来週までに痩せられるのか?
ん~~~厳しい・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ぽちっとお願いだにゃ

[PR]
by macokarei | 2008-07-16 23:47 | ダイエット