カテゴリ:禁煙( 3 )
明日から
明日から禁煙するじょ~~~~
前回は無残にも失敗に終わったからにょ

神奈川県は厳しくなるしにょ
んで、喫煙所も減っちゃうし


ってなわけで
f0100825_22273393.jpg
つおい味方


がんばるじょ~~~~


復活のぽち
まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽちをお願いしやす(ま・・)ノ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

[PR]
by macokarei | 2010-03-31 22:34 | 禁煙 | Comments(23)
グレープフルーツタルト
゚゚゚゚゚-y(ま^。^)。o0○ぷはぁ~~~~~~

(の--)まこ!なんで吸ってるんだにゃ!?

(ま@@)ありゃ!!!

(の--)まこ家に吸っちゃったごめんちゃいって書くんだじょ!!

















夢か!あ~びっくりした
というのが今朝の夢だったにゃ
禁煙すると吸っちゃう夢を見るっていうけど本当だにゃ


ってなわけで、今日は禁煙6日目
まだまだ眠気が・・・・
どうやら人によっては、2ヶ月くらい続くらしい
ああ~きつい


そんなわけで、食いもの作るしかないにゃってことで
f0100825_2044770.jpg
グレープフルーツタルト <2009年33号>


黄色いのとピンクのを交互に並べて
ん~~黄色いほうが酸っぱい(ま-*-)


f0100825_20653100.jpg
    断面ショー


【薬類】ニコチンパッチ10mg
【吸いたい度数】やはり吸魔より睡魔って感じだにゃ
もう1週間経つんだにゃ~
お~~~えらい(ま・・)v

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 ↑まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽち~をお願いだにゃm(--)m

みなさんの応援のおかげで現在2位でござんす
大変励みになってるじょ~~
おありがとうございまする~~~~~

[PR]
by macokarei | 2009-08-20 20:11 | 禁煙 | Comments(16)
禁煙1日目・2日目
昨日(土曜日)の朝、最後の1本を吸って以来
禁煙が続いてるじょ
※ちなみに、残ってたたばこは水に付け、ライターは全部処分


土日はお休みで
さてどうしたものかと、午前中から早くも「(まーー)むむむ、たばこ~~~」
となったときには

よっしゃ!身体を動かそう~~~
ダンベルわっせわっせ

んで、午後海に行って
おねえちゃんを見て、目の保養をして
それから、お昼寝
ふふふふ、意外と1日目は楽だったにゃ


んで、本日
今日は、昼前にスポクラ行くじょ~
ってことで
よく出ている「ボディアタック45」
ん~~ねみゅい(まーー)・・・ZZZ
身体が重い


帰ってきて、ものすごい睡魔が・・・・
パソコンのマウス握ったまま、座った状態で昼寝・・・・
目覚めてもねみゅい

ん~~頭も痛い
ねみゅい~異常にねみゅい~~~zzzzZZZ


これが禁断症状か!

【薬類】1日目:ニコレット1粒 2日目:頭痛薬


【吸いたい度】ん~~~やはり、食後の一服がきついにゃ~
ありゃ!お~そうだ禁煙だったって、思ったことは数知れず・・・


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 ↑まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽち~をお願いだにゃm(--)m

写真なくて、読みにくいかにょ~ごめんちゃい
[PR]
by macokarei | 2009-08-16 22:04 | 禁煙 | Comments(12)