<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
葉山 8/25~26
ネタがにゃいので、先日(25~26日)葉山に行ったときの模様を
行き先は森戸川の源流
目的はオオルリを写すことだにゃ

f0100825_22162661.jpg
6時に出発。電車・バスに乗って、30分くらい歩くと、入り口があるじょ 
ん?!立入禁止!!

んで、おかまいなしに横っちょから進入~~~
f0100825_2222753.jpg
f0100825_22221935.jpg
こんな感じのところだにゃ。

日曜日もまこだけ4時半に起きて、車で同じところへ。
結局オオルリは撮れず・・・・がっくし。


んで、今回出会った方々だじょ ちょっと苦手な方もいるかにゃ
[PR]
by macokarei | 2007-08-30 22:31 |
麺同好会?
今日は、朝4時半に起きて、葉山の森戸川へオオルリを見に行ったけど
オオルリはおらず
実は、昨日の朝も早く起きて同じところへ行っただにゃ
オオルリのつがいを見ただじょ
一瞬だったので、写せず・・・・

ってなわけで
本日は麺同好会の日?
にゃ~~~んて、そんなのはなかったにゃ

久しぶりにラーメンを作ったじょ
f0100825_19572962.jpg
スープだにゃ。お~~いい色
※中身は、鶏がら・豚ロースかたまり・ねぎの緑の部分・にんにくまるごと1つ・しょうが


できたじょ~~~
[PR]
by macokarei | 2007-08-26 20:11 |
ダイエット 8/21
本日はスポクラへ
ボディコンバット45
BC28-1 Listen To Your Heart  ColorBox ※ロクセットのカバー
       Trouble Pink
BC28-2 The Final Countdown  HeavyDance ※ヨーロッパのカバー
BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)  Special D
BC28-4 Push It Again  DJ Lawless vs. Oliver Swab
BC26-7 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix) CJ Crew feat. Christian D.
         ※踊る大捜査線でおなじみ
BC31-6 U + Ur Hand (Clean Version) P!nk
BC28-8 Reach Out Maximum

ボディアタック30
BA57-1 All Over The World  Southern Light
BA57-2 A To The B  Zakke Snor
BA56-3 Laser Light  ColorBox
BA49-6 Summer Rain  Rhythm Twins ※ベリンダ・カーライルのカバー
BA56-8 Wanna Be Free  DJ Denzi
赤字は、ボディアタック修行中のM川インストラクターが担当したにゃ
ん~~初々しい。がんばれ~~~

ところでここ数ヶ月これを飲んでいるだにゃ
f0100825_0175555.jpg

プーアル茶そのおかげか、体重が減っているだにゃ
このお茶の効用は、よくご訪問いただいているもちゅさんに教えてもらっただにゃ
もちゅさんに感謝だにゃ
中華街で買ったもので、200g=800円とちょっと高めなのかにゃ~と思ったけど、
なかなかよく出る。また買ってこよう。ひょひょひょ。

体重76.6kg 体脂肪率21%

[PR]
by macokarei | 2007-08-22 00:25 | ダイエット
丹沢 8/18
今日は、またもや丹沢へ
4時半に起きて出発だにゃ
まず行ったのはこちら
f0100825_21144093.jpg


f0100825_21113523.jpg
滝発見










f0100825_21121544.jpg
なかなか落差のある滝だにょ~

f0100825_21155359.jpg
んで、この河原で買っておいたおにぎりとサンドイッチを食べたじょ

それから、引き返して、車で移動。
こんどはこちらへ
f0100825_2117649.jpg


f0100825_211823.jpg
林道にはゲートがあって、一般車進入禁止
本当は、湖のところから進入禁止なので、ず~~~~~と歩いたら
f0100825_21201310.jpg
ありゃ!ゲートまで車で来れたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

このあとは、トンネルが8本あって、玄倉ダム・ユーシン渓谷・ユーシンロッジと行けるんだけど、第2トンネルは崩壊の危険があるため、通行禁止
f0100825_21212583.jpg

ってことで、第1トンネルで引き返し~~

あ~~~~づがれだ~~(_´Д`)




んで、今回発見した鳥さんは
[PR]
by macokarei | 2007-08-18 21:46 |
白馬 8/10
ってなわけで、再び白馬へ
今回は天気がいいじょ~あづいあづい
f0100825_10512940.jpg
八方池まで行くだじょ

f0100825_11112342.jpg
途中の景色だにゃ ん~~きれいだにょ~

f0100825_11122077.jpg
お~~念願の八方池だにゃ\(@^o^)/
おととしは雨で真っ白。前回も雨だったにょ~

f0100825_11132883.jpg
世の中はお盆に突入ということで、結構人うじゃうじゃだったにょ~

※八方のお花は
のきゅ家でどうぞ

こんなお方がいたじょ
[PR]
by macokarei | 2007-08-12 11:28 |
再び白馬へ
明日あさって(金土)白馬へ行ってくるじょ~~
この前のりべんじだにゃ
カメラ濡らさないようにしないとにょ~
じゃ~にゃ~~~~ん

[PR]
by macokarei | 2007-08-09 21:46 |
とろろ丼 丼同好会
うにゃ~~暑いにょ~
今月の丼同好会は、夏バテ防止で
f0100825_173438.jpg



材料はこれで









f0100825_17352873.jpg
いもすりすり

f0100825_17371566.jpg
完成だにゃ~ 黄身が割れてもうたo( _ _ )o ショボーン
お吸い物はいつもの永谷園だにゃ

f0100825_17385013.jpg


えっ、それで終わり??
[PR]
by macokarei | 2007-08-05 17:53 |
今週末は
本日は、4時半に起きて丹沢に鳥さん見に行こうと思ったら
丹沢方面は雨とのことで中止に。
ってことで、スポクラ行って、夜は、茅ヶ崎花火大会だにゃ
まこの住んでるマンションから見えるだにゃ

んで、明日は5日。
5日と言えば
丼同好会
ご参加されるみなさんよろしくだにゃ~~


※花火大会明日に延期だにゃ
[PR]
by macokarei | 2007-08-04 09:31 | その他
成績公開 8/2
まるじゃん成績公開だじょ
旗39本  レベル96  9級  雀力1158

東風
  1位 49回  2位65回  3位61回  4位42回
  連対率52.534% 平均順位2.442
東南
  1位 69回  2位62回  3位72回  4位55回
  連対率50.775% 平均順位2.437

あがり率21.647% 振込み率12.261%

こりゃひどい。
今年度は今までで一番成績が悪いにゃ~

[PR]
by macokarei | 2007-08-02 23:54