<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
のきゅさんのお誕生日
今日は
のきゅさんのお誕生日(ま・・)∠※ PAN!
おお~めでたい


んで、晩ごはんはまこが作成
f0100825_22545718.jpg



f0100825_22551910.jpg
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
自家製生パスタでござんす
ひさびさの生パスタだにゃ~~うみゃかった


f0100825_22574239.jpg
ビーフシチュー
ん~~肉が柔らかい


f0100825_22585413.jpg
すぱーくりんぐわいんも飲んだでよ


のきゅさん、お誕生日おめでとう~~のぽちっをお願いだにゃ




久しぶりのあみゃいものだにゃ~~~
[PR]
by macokarei | 2011-10-30 23:08 | | Comments(12)
ひさびさだにゃ~
ごぶさたでござんす(ま・・)ノ
ちょいとさぼりすぎだったにゃ

10月人事異動があって職場がかわっただにゃ
そうしたら、体調が悪~~

毎朝、寝汗だらだらで起きて
息苦しいし、動悸が・・・


ってなわけで、医者に行って検査
バセドー病の疑いってことで、血を採って

んで、昨日結果が
(医・・)ん~~~何でもないにょ~
(ま・・)はぁ~
(医・・)気分的なもんだにゃ
(ま・・)ありゃ!メンタルだにょ

ってなわけで、気の持ちようってことで
まあ、うみゃいもの食って、スポクラで汗かいて
気分転換が大事なんだろうにゃ


ってなわけで、9月に行った蓼科
f0100825_19435570.jpg
青い池と

f0100825_19442521.jpg
赤いそばの畑だにゃ


まこ家復活しますので
またごひいきに、よろしゅう~~~(ま・・)ノ

むむむ、ネタがないにゃ
ははは
[PR]
by macokarei | 2011-10-25 19:46 | | Comments(14)
秋味あんかけ丼Ⅳ
ああぁぁ~~すっかり放置ぶろぐになってもうた
んで、今月の丼は

f0100825_21151414.jpg
秋味あんかけ丼 パートⅣ

10月恒例秋味あんかけ丼だにゃ


去年はこんな感じ

どんどんしょぼくなるじょ~


<金額>
きのこ まいたけ・しめじ・エリンギ 全部で300円くらい
あと下にもぐっているものは冷凍庫から



まこちゃんのひさびさぽちっとお願いだにゃ




んで、下はこれだにゃ
[PR]
by macokarei | 2011-10-05 21:27 | | Comments(10)
丼同好会 10月告知
毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
※なお、エキサイトブログを開設している方に限ります。御了承ください
[PR]
by macokarei | 2011-10-04 23:59 | | Comments(0)