<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
立山の鳥さん
というわけで、立山の鳥さんだじょ
残念ながら、このお方には逢えず

んで
山に登ってる途中で
f0100825_2149401.jpg
いわひばり

f0100825_2150217.jpg


f0100825_21503213.jpg

近くでも逃げず
なかなか人慣れした子だったにゃ


f0100825_21512568.jpg
かやくぐり
ありゃ!ボケとる
冬に宮ヶ瀬で逢う「くぐりん」
寒いところが好きだにょ

ん~~ちょいと少なかったにょ~

[PR]
by macokarei | 2012-10-17 21:54 |
黒部立山の旅③
またしても放置してしもうたにょ
ってなわけで、途中だった黒部立山でござんす

2日目は、いざ雄山へ
f0100825_2054411.jpg
最初はこんな感じだったのが

f0100825_2110577.jpg
こんなところや

f0100825_2055317.jpg
こんなところを登って

f0100825_2056992.jpg


f0100825_20564543.jpg
頂上
ひゃ~~きつかった
3000m超だにょ~


f0100825_20574298.jpg
ん~~~すばらしい眺めだにょ~
国内でこれ以上の景色を見られるところはあるのかにょ~


んで、最終日は雨で
バスに乗って美女平へ行って
f0100825_2058222.jpg
ケーブルカーで

f0100825_20594479.jpg
立山駅へ


f0100825_2101768.jpg
電鉄富山に乗って
富山駅へ


f0100825_2105869.jpg
富山駅でちょいと時間があったから、路面電車にも乗ったじょ


んで
f0100825_2115235.jpg
ほくほく線に乗って、んで、新幹線に乗って帰り~~~


ああ~~よかったにょ~立山
f0100825_2124874.jpg

[PR]
by macokarei | 2012-10-14 21:04 |
秋味あんかけ丼Ⅴ
今月の丼は
f0100825_22575087.jpg
秋味あんかけ丼Ⅴ


10月は5年連続の秋味あんかけ丼だにゃ
去年はこんなんだった


f0100825_2372470.jpg
鮭ちゃーはんにきのこあんかけだにょ


きのこ・鮭 冷凍庫から



毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
参加者が少なくなってしまったので、ルール改正です。
他ブログでもトラックバックができればOK。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
[PR]
by macokarei | 2012-10-05 23:10 |
丼同好会 10月告知
毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
参加者が少なくなってしまったので、ルール改正です。
他ブログでもトラックバックができればOK。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
[PR]
by macokarei | 2012-10-04 23:59 |