<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
頚椎症
むむむ、背中が痛い
火曜日あたりからどうも背中が痛い
ってことで、今日整形外科へ


レントゲン撮影
んで、診断

(医・・)こりゃ、ひどいにょ~
(ま・・)へっ!?
(医・・)骨がひどい状態だにょ
(ま・・)・・・・・・

(医・・)まるで60代の背骨だにゃ
(ま--)なぬ~~~

(医・・)頚椎症・変形性脊椎症ですにょ
(ま・・)なんでこんなんなっちゃったじょ?
(医・・)ん~~体質ですにゃ。遺伝ってことだにょ。骨は治りませんにゃ
(まTT)ありゃ~~

頚椎症はこんなかんじだにゃまさにこの写真のような状態


ってなわけで、とりあえず牽引と電気びりびり療法
ああ~~困った困った


というわけで、全く関係ないけど
この前食べたかにが残っていたんで
f0100825_22312864.jpg
かにのトマトクリームパスタ
えびも入ってるでよ


ちなみにこの病気、痩せたほうがいいらしいじょ
むむむ・・・・

[PR]
by macokarei | 2012-11-30 22:34 | その他 | Comments(2)
昨日の運動
昨日もキッツ茅ヶ崎へ
んで、またまたボディアタック45に参加

3日連続だと足がパンパンだにょ~

そいでもって今日
これもまたまただにょ
買ってしまいやした
f0100825_084567.jpg
アディダス君2号


アディダス君1号は、軽くていいんだけど、底が薄いんで足裏への衝撃が大きいだにゃ

アシックス君はちょいと緩め

ってことで、またまた購入
3990円!
おお~~~安い!
これでまたがんばりまっす(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2012-11-28 00:13 | ダイエット | Comments(0)
本日の運動 11/25

というわけで、昨日はいつものスポーツクラブ
キッツスポーツスクエア茅ヶ崎店

ボディアタック45とボディステップ30に参加


今日は早起きして鳥さん
と思ってはいたものの
(の--)zzzZZZ
(ま・・)むむむむ


んで
今日も行ってきやした

今日もボディアタック45とボディコンバット45
それと


CXWORKSに参加
いや~~~CXWORKSきついのなんのって
身体がバキバキでござんす



[PR]
by macokarei | 2012-11-25 22:05 | ダイエット | Comments(0)
あっさり統合
ってなわけで、ちょっとだけやってた
まこのダイエット日記
予想どおりあっさり閉店して、統合いたしやす
ほほほほほ

だたでさえ、さぼりがちなまこ家
ってことで、ダイエットネタは本家まこ家で登場いたしやす
よろしゅう~~~~~~(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2012-11-25 21:48 | ダイエット
八景島
昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきたじょ
目的はこのお方に逢いに

f0100825_23224034.jpg
じんべえざめ

ん~~~~じんべえさん、デカかわいいにょ~
f0100825_23241168.jpg



ほかには
f0100825_23243932.jpg


f0100825_23245121.jpg
かめさん


f0100825_23251029.jpg
ちんあなご


f0100825_23253869.jpg
ヒメジ
ひげがなかなかかわいい感じだにょ

f0100825_23264054.jpg
さめ


f0100825_23265959.jpg


f0100825_23271591.jpg
ふうせんうお
この子もなかなかかわいいにょ~


[PR]
by macokarei | 2012-11-24 23:46 | その他 | Comments(0)
揚げ出し豆腐丼
今月の丼同好会はこれ

f0100825_20494971.jpg
揚げ出し豆腐丼


豆腐に片栗粉で揚げて、ひき肉とろみ餡をかけただにゃ
んで、仕上げにかつおぶし
この丼











地味・・・
THE茶色丼(--)

金額
豆腐 100円
鶏ひき肉 200円

1人前150円



毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
参加者が少なくなってしまったので、ルール改正です。
他ブログでもトラックバックができればOK。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m

久しぶりの仕掛けでござんす~~MOREをご覧くださいませ~~~~~
[PR]
by macokarei | 2012-11-05 20:58 | | Comments(7)
丼同好会 11告知
ああ~~告知
毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
参加者が少なくなってしまったので、ルール改正です。
他ブログでもトラックバックができればOK。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
[PR]
by macokarei | 2012-11-04 23:04 | | Comments(2)