2日遅れの丼同好会
お久しぶりじゃ~~(って最近いつもその台詞からだにゃ^^;)
1か月続いた、咳地獄からもようやく解放されて
よかったよかった

ってなわけで
2日遅れての丼だにゃ

f0100825_23291320.jpg
ん~~
なんて名前だ??

ほたてのバター焼き、鶏挽き肉あんかけ丼
長!!


ほたてとほうれん草のバター焼きに
鶏肉のあんかけをかけただにゃ
あんかけの緑はビーマンのみじん切だじょ

あらら、意外と
(ま・・)v うみゃい!
ほほほほ


[PR]
# by macokarei | 2015-06-07 23:33 |
白駒池
f0100825_20590898.jpg

白駒池、今年は雪少なめ

f0100825_20594540.jpg
森の中は雪いっぱい

[PR]
# by macokarei | 2015-05-04 20:58
またまたこちらへ
f0100825_22222636.jpg

蓼科
横谷峡
[PR]
# by macokarei | 2015-05-03 22:21
焼きさば丼
またまたご無沙汰だにゃ
ってなわけで
今日の朝ごはんだじょ

f0100825_20504574.jpg
焼きさば丼


f0100825_20555934.jpg
さばを焼いてほぐし、しそ、しょうゆ、酒でまぜまぜしただにゃ

マヨネーズをしゅるる~~っと


ああ~朝ごはんにぴったり
地味な丼だにょ
ほほほほ

[PR]
# by macokarei | 2015-04-05 20:54 |
宣伝だじょ
足底筋膜炎なるものになってしもうた

左足のかかとに痛みが
んで、しばらく行けなかったスポーツクラブに、今日行ってきたじょ
明日、足がどうなっていることやら


ってなわけで
ぜんぜん関係ないけど、宣伝でござんす
もうご存知の方も多いかと思うけど、宣伝しておくれとのことなので

うつぼくんの冒険

f0100825_2133476.jpg
つぼ
うつぼだじょ

f0100825_213425100.jpg
ごんずいのずいちゃん


f0100825_2135977.jpg
こけぎんぽのぎんちゃん

よろしゅう~~~



[PR]
# by macokarei | 2015-03-07 21:35 | その他