人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁煙
明日から禁煙するじょ~
禁煙_f0100825_1513849.jpg


禁煙_f0100825_22502523.jpg




禁煙_f0100825_22503922.jpg
ニコレットも買ったし


禁煙_f0100825_2251694.jpg
吸いたくなったら、ミンティアとグミで紛らわそう~~~


20年の煙生活とおさらばするだにゃ
また、太りそうだけどにょ
ほほほほ


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 ↑まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽち~をお願いだにゃm(--)m

by macokarei | 2009-08-14 23:00 | その他 | Comments(26)
Commented by rika_flute at 2009-08-14 23:18
おぉぉ!!がんばってくださいねぇ!!!
そういえばね、私が行ってる病院は全部が禁煙に・・・(^^;)
で、入院している人達、どーしてるんだろ~って思ったら・・・
皆でガード下でこっそりと吸ってたのぉ~!!
おぉ~~~~ビックリ~~大変だなぁ~って眺めてました(^^;)
Commented by hama-wind at 2009-08-14 23:37
あ~、macoさんまで禁煙ですか~(汗)
また一人仲間が減ってしまう…。
でも、くれぐれも糖分摂取量に注意してくださいね!
口寂しいからと飴をなめてて、ついに糖尿になった人もいますから…。

まったく、こんなに喫煙者をいじめるのなら、いっそのことタバコも販売禁止にすればいいのに…!
『禁煙法時代』がきちゃうかな?(笑)
モク漬けにしたJTと政府を訴えなきゃで~す!!
Commented by kkpain at 2009-08-15 06:13
禁煙すると太りだすっていうから、気をつけてくださいねー。
Commented at 2009-08-15 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2009-08-15 10:49
まこさん、こんにちは~♪
健康のために禁煙頑張ってくださいね!
長く吸ってると断ち切るのが大変みたいですが、がんばれ~。
ぽちっ。
Commented by al17 at 2009-08-15 12:03
まこちゃん こんにちは〜^^
タバコも余程意思を固く持たないと駄目でしょうね。
決断した事からして偉いですよ〜禁煙グッズが満載ですね^^!
頑張れ〜まこちゃん(-^〇^-)ぼちっ!
Commented by yasukon20 at 2009-08-15 14:39
まこさん
応援しますよ~~。頑張って!!
明日から・・・え~~と今日15日からですね(笑)
奥様の為にも 是非 目標達成を・・。
Commented by John at 2009-08-15 15:40 x
まこさんおこんち~(^^)/

あらら~禁煙でっかぁ~
おいらも一時期タバコの量を減らしましたが
まぁあるきっかけで始めたものの
そのきっかけがどうでもよくなりまた戻ってしまいましたぁ~笑

で、またなんで今突然?
おいらもそのうち禁煙する日が来るかも知れませんが
まだ無理かな?
健康のためもありますが
タバコ代が浮くのって大きいんですよね~(^^♪
Commented by happy-rocco at 2009-08-15 20:45
がんばれがんばれ!
ぽちっとな☆
Commented by milkeyway-k at 2009-08-15 21:27
まこさん、禁煙アイテムが^^;^^;^^;
頑張って♪ 
私も太らないように頑張ろう(^^)/
Commented by fukugafukuro58 at 2009-08-15 21:43
何と・・・禁煙とな・・・
成功した人の話では、常にタバコを携帯してたそうです。
何時でも吸えるけど今は吸わないと思ったそうです。
頑張って下さい。
Commented by kago-fp at 2009-08-16 01:58
おおっ、決意したんですねー。えらいっ♪
やはり料理人は禁煙しないと、いけませんよね(笑)
↓桃タルト、これはうっとりのできばえですねー。
きれいにできあがっていて、感心しきりでした♪
Commented by breadsweetbread at 2009-08-16 15:02
おひさしぶりです。
がんばって〜^^
ごはんがうみゃくなるじょ〜☆
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:18
◇りかりんさんへ
お~~~がんばるじょ~
病院は禁煙、当然だにゃと思ったけど
そういえば、骨折なんかの人は困りそうだにゃ
隠れて吸うのもなかなかいいんだにゃ~
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:22
◇hamaさんへ
ほほほほほ
そうそう、糖分気をつけねばにょ~と思いつつ
無理!なんか食べてないとむりだにゃ
ということで、多分太りまくりになる予定~~~
んだにゃ、1本1000円とかにすればやめれそうかにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:23
◇健しゃんへ
ほほほほ
おまかせあれ~~~必ず太るじょ~~~
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:24
◇鍵コメさんへ
お~やはり禁煙多いようだにょ
がんばりやす
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:26
◇Lovepanさんへ
んだにょ~
習慣はおそろしいにょ~
ふとしたときに、あっそうだやめたんだったにゃ
ってことが2日目にして数度
がんばりやす(ま--)ノ
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:30
◇あきさんへ
前々から禁煙しようかと思ってたけどなかなかにょ~
今回は敢えてここに宣言したしにょ~
グッズは口が寂しいんで、いろいろとにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:31
◇yasukonさんへ
そうそう15日の朝8時を最後にいまのところ成功してるじょ
がんばりまっす(ま--)ノ
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:39
◇JOHNさんへ
そうそう、突然なのは
会社でまこのとなりの若いやつが
禁煙外来で禁煙ってことではじめたようで
それじゃ、まこもやるかと
たばこ代、現在もう480円浮いた(ま・・)v
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:40
◇roccoさんへ
お~~がんばるじょ~~~~(ま--)ノ
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:55
◇milkeywayさんへ
ほほほほ
禁煙アイテム、いろいろと言っても口寂しいのを紛らわすものばかりだにょ
まこもこれで太りまくり~~~~
Commented by macokarei at 2009-08-16 22:56
◇海王さんへ
ひえ~
常に持ってるっていうのは無理だにゃ
まこは全部捨てたじょ
ライターも捨てて
灰皿はきれいに洗って、お客さま用に
Commented by macokarei at 2009-08-16 23:04
◇レイコさんへ
ははは、んだにょ料理人は吸ってちゃいかんにゃ
美味しんぼにもそんなのがあったにゃ
桃たると、第1弾よりもゴージャスでいいできだったにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-16 23:05
◇香純さんへ
お~~~お久だにゃ~~~
がんばるじょ~~
太るじょ~~~~~(ま・・)ノ
<< 禁煙1日目・2日目 ももタルト② >>