人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河口湖 1/30~31
土日で河口湖へ行ってきたじょ~~

んで、花火を見ただにゃ
お宿の部屋からだじょ
お~なんて贅沢な感じだにょ
河口湖 1/30~31_f0100825_2154238.jpg


河口湖 1/30~31_f0100825_21553430.jpg




河口湖 1/30~31_f0100825_21554955.jpg
不気味に浮かびあがる富士山^^;


河口湖 1/30~31_f0100825_21564390.jpg
朝はこんな感じ

ん~~やはり日本一だにゃ

鳥さんは、後日(ま・・)v 
ほほほ

by macokarei | 2010-02-01 21:57 | | Comments(14)
Commented by fukugafukuro58 at 2010-02-01 22:31
いいなァーーー
夜の富士・・花火・・いいなァー
三枚目の写真、幻想的でんなー
Commented by yuriazami at 2010-02-02 15:28
こんにちは
冬の花火も感動してしまいますね。
お部屋から贅沢な眺め、いいですね~~ぇ!
富士山はいつ見ても素晴らしいです(*^_^*)
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-02-02 19:17
こんばんは
お部屋から花火見物、雄大な富士山・・・・
いい旅でしたね。
お怪我も順調に治っているということですね。よかった!
Commented by coraltree-37-11 at 2010-02-02 19:32
河口湖、今頃でも花火やっているのですね。
近過ぎて泊ることないので知らなかったですが、夜の河口湖、
夜の富士山って、とっても素敵なんですね。
朝の富士山、湖面の逆さ富士、爽やかな朝の雰囲気も素敵です。
Commented by hama-wind at 2010-02-02 21:36
こんばんは~!
うわ~、お部屋から花火と富士山、とってもいいですね~!
僕は夜の富士の姿も好きですよ。
こういうのにもトライしてみたいです。
鳥サンは…どのあたりに多くいるのでしょう?
Commented by al17 at 2010-02-03 14:34
こんにちは〜お部屋からの花火だけでも贅沢三昧ですのにぃ〜
富士山も絶景ですね〜まこちゃんは それだけにとどまらずに
鳥追いもだから もう最高のご旅行ですよ〜!!
家の旦那もそういう趣味の人が良かったなぁ。。。Y(>_<、)Y
素晴らしいです。鳥さんも楽しみにさせて頂きますね^^
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:07
◇海王さんへ
河口湖の花火、冬は土日は毎週やってるようだじょ
冬の花火は空気が澄んでるからか結構きれいだにゃ
海王さんもぜひぜひ
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:08
◇ゆりさんへ
冬に花火っていうのもなかなかいいもんだじょ
と言っても、お部屋からだったからかにゃ
ははは
富士山はやっぱり日本一の山だにょ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-03 21:08 x
ま~お部屋の中から花火が見れたなんて
なんてステキなんでしょう♪

花火の明かりで浮かび上がる富士山もステキヽ(=´▽`=)ノ
お天気の良い日に見る富士山もいいし
やはり日本一ですね(*´∇`*)
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:10
◇kimikoさんへ
冬の花火に富士山
んで、鳥さんも登場だにゃ
まこにとっては最高の旅だにょ~
怪我はテーピングぐるぐる巻いて、サポーターした状態でござんした
まだちょいと痛いかにゃ~
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:15
◇coraltreeさんへ
ありゃ、山梨のcoraltreeさんがしらなかったんだにょ
あんまり人もいなかったしにょ~
毎週土日やってるようだじょ
夜に富士山が見えるとは思わなかったんで驚きでござんした
さすが富士山って感じだにょ
かっこいい~
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:22
◇hamaさんへ
部屋から花火、贅沢な感じだにょ
夏の花火では考えられないことだにゃ
夜の富士山がこんなに見れるなんて思わなかったにょ
結構かっこいいもんだにゃ
鳥さんは、ふふふ
まこ家にいるでよ
な~~んて今回は精進湖と三ツ峠だにゃ
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:24
◇あきさんへ
お宿はやたら中国人が多くて、夕飯はバイキングでいまいちだったけど
部屋からの花火はよかったじょ~
富士山もよく見えたしにゃ~
鳥さんはこれから登場だじょ
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:26
◇でぶりん・もんろーさんへ
部屋から花火が見れるっていうのも冬の花火ならではかにょ
なかなか贅沢な感じでござんした
富士山はやっぱりかっこいいにゃ~
家の近所からも見ることができるけど
やっぱり富士五湖まで行くと、さらにかっこいい感じだにゃ~
<< 恵方巻き ハンバーグ >>