人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丼同好会 10月告知
あっ、明日5日だ
毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は私のブログに鍵コメで「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
ぜひみなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
※なお、エキサイトブログを開設している方に限ります。御了承ください。
最近参加者が減って寂しいんで、ぜひぜひよろしゅう~~
by macokarei | 2010-10-04 19:41 | | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2010-10-05 02:55
すいません。今月ちょっと出遅れると思います。^^;
Commented by yukaripod at 2010-10-05 13:19
あ、しまった。
張り切りすぎてここにTBしちゃった(汗)
まこさん、ここのTB削除してくださいますか?
お手数おかけします。ごめんなさい。
あとからまた来まーす(笑)
<< 秋味あんかけ丼 パートⅢ 八ヶ岳の旅 9/20~22 ③ >>