人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらい
昨日は横浜(桜木町)へこの映画を見に行ったじょ

みなとみらい_f0100825_13271338.gif
おにいちゃんのハナビ
感動~~~
泣けます(TT)
みなさんもぜひ



んで、みなとみらいをウロウロ
みなとみらい_f0100825_1257048.jpg




みなとみらい_f0100825_12571319.jpg
大桟橋からのみなとみらい


みなとみらい_f0100825_1257253.jpg
ちょうど、ロイヤルウイングが出航


みなとみらい_f0100825_1258953.jpg
氷川丸とマリンタワー

むむむ、夜景は難しいにょ

by macokarei | 2010-10-11 12:59 | その他 | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2010-10-11 22:56
おお~っ、macoさん、いらっしゃいませ~!!
いやいや、夜景もなかなかじゃないですか~(汗)
僕もアセってそろそろ撮りにいかないと…。
ん?まさかこれ、手持ちじゃないですよね…?

泣ける映画は…泣いてしまうので見ませんデス(泣)
Commented by fukugafukuro58 at 2010-10-11 22:59
横浜のいらっしゃたのですね。
夜景、流石です。
映画、良さそうですね。
Commented by macokarei at 2010-10-15 22:22
◇hamaさんへ
いやいや、たいしたもんじゃなくて・・・
ははは
hamaさんのかっこいい夜景にはかないましぇん
ちなみに、手持ちで撮影でござんす
かなりボツだらけだったにゃ
Commented by macokarei at 2010-10-15 22:22
◇海王さんへ
夜景はやっぱり難しいにょ~
映画、泣けますじょ~
ぜひぜひ
Commented by al17 at 2010-10-16 21:25
まこちゃん凄い素敵に撮れてますよ~^^
若いころは横浜駅近くに長年住んでいたので
横浜大好きです。やっぱり夜景は横浜が一番
ですよね~最高!!
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:43
◇あきさんへ
ほほほほ(ま・・)v
おありがとうござりまする~~~
横浜の夜景はいいにょ~
みなとみらいは行くたびに建物が多くなってる感じだにゃ
<< にら玉丼(モニター企画) いちじくのタルト >>