人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にら玉丼(モニター企画)
またこれの登場~~
にら玉丼(モニター企画)_f0100825_19571972.jpg
キューピー具のソース「うまみ肉味噌風」


にら玉丼(モニター企画)_f0100825_1958398.jpg



にら玉丼(モニター企画)_f0100825_19581721.jpg
にら玉丼にかけたじょ~


にら玉丼(モニター企画)_f0100825_19592874.jpg
ごはんはチャーハンでござんす


きっと、にらが合うはずだぁ~
ってことで、やってみたところ

おお~~うみゃい!
これは合う!!


キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!




ぽちっとよろしゅう~~~




by macokarei | 2010-10-14 20:17 | | Comments(16)
Commented by mayumis39 at 2010-10-15 00:16
ポチッ!
美味しそう!ニラ玉丼、元気モリモリですね^^
Commented by tom-sou-ya at 2010-10-15 00:17
具のソース気になってたんですが・・・それよりもニラ玉が美味しそう。
ニラ玉食べたくなりました。
Commented by rika_flute at 2010-10-16 00:09
うおぉぉ~!!
こ、これは旨そう(>.<)
おぉーっと、失礼しました。
これは美味しそうですねぇ~☆
これ、皆さんの見て気になってたけど・・・
まこさんの見て、買ってみようかな、と(^^;)
Commented by jagarin-gohan at 2010-10-16 12:45
卵とみそ味って、あいそうで、おいしそうですね^^
みそおでんに入っているゆで卵を、連想しました^^;
ごはんがチャーハンなんですね!
手がかかっていて、おいしそう~~
Commented by yuriazami at 2010-10-16 19:03
こんばんは
ニラ玉丼に肉味噌、相性ばっちりだと思います。
美味しそうですよ~~♪

↓ みなとみらいの夜景、1年前に見た風景。
懐かしく思い出されます^^
Commented by al17 at 2010-10-16 21:19
こんばんは~まこちゃん^^

メチャクチャ美味しそう!!
こう言うスタイル大好きで~ス♪
ぼちぃ~^0^

そうそう 最初こちらのまこちゃんとは
気付かずに足跡のぼちもしたのですが
だじょーを読んで~こりゃ間違い無いわ!
と思いました(笑)
Commented by kago-fp at 2010-10-17 00:13
おおっ、おいしそーっ^^
この組み合わせはばっちりでしょうね。
間違いない(笑)
最近はちょいかけ調味料が大流行だけど、
ちょっとかけると、よりおいしくなる組み合わせを
発見すると、なんか楽しくなっちゃいますよね(笑)
うしろのぎょうざも気になるジョー♪
Commented by comfortable-life at 2010-10-17 16:08
「ぽちっ」としてから来ましたよ ニラ玉丼にかけてあるのが肉味噌風のソース
チャーハンにかけたらそりゃあ最高ですね。
添えてあるのはあれはニラ餃子・・(ё_ё)
茹で餃子で食べたんですか? ご馳走さまでした。
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:45
◇ももたうんさんへ
早速ぽち、おありがとうござりまする~~
にら玉は甘酢のあんが定番かにゃ
このたれはよく合うにょ
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:46
◇トムさんへ
にら玉、滅多に作らないけど
このたれに合うのは何かなぁ~と思って作りやした
うみゃい!
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:47
◇りかりんさんへ
旨そう??
ああぁぁ~~おしい~~
「うみゃそう」だにゃ
ほほほほ
このたれ、肉じゃないっていうのが驚きだにゃ
まるで肉みその食感だにゃ
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:49
◇じゃがりんさんへ
おお~にゃるほど
みそおでんかぁ~
熱いこんにゃくなんかにかけてもうみゃそうだにゃ
ごはんは、ちゃーはんだけど
白いごはんで充分だったにゃ
ほほほ
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:55
◇ゆりさんへ
にら玉に肉みそ、あっ肉風だけどにゃ
このたれの味が、ニラと合うだろう~ってことでやってみやした
なかなか合う感じでござんした
みなとみらい、ああぁぁ~そういえば
以前行ったところをブログで見るのも
そのときのことが思い出されて、なかなかいいもんだにょ~
まこも旅好きだからそういうことが多いかにゃ
Commented by macokarei at 2010-10-18 20:58
◇あきさんへ
ほほほほ
おありがとうござりまする~~
丼は得意分野??だからにょ~

レシピブログ、結構前から登録はしてたんだけど
今回当たったんで、ちょいといろいろ活用してみることにしやした
んで、ご挨拶でござんす
ふふふふ(ま・・)v
Commented by macokarei at 2010-10-18 21:02
◇レイコさんへ
おおおお~~~~
ようやくひと段落でござんすかにょ~
そうそう、このシリーズもいくつか種類があるようで
まあ、簡単でいいかもにゃ
ぎょうざ、さすが気がつきやしたか
水餃子でござんす
焼きぎょうざを茹でただけだけどにょ~
Commented by macokarei at 2010-10-18 21:04
◇sachiさんへ
早速ぽちっとおありがとうござりまする~
中華の丼系は、ごはんがちゃーはんっていうのが
まこ家の定番だにょ~
たまごだけのちゃーはんだけどにゃ
ぎょうざは、焼きぎょうざ用で作ったものが
どうもいまいちだったんで、茹でたほうがうみゃいだろうってことで
水餃子だにゃ
<< りんごのシブーストタルト みなとみらい >>